ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/09(土) 掃除機かけたよ〜何ヶ月ぶり?(汗)
 昨日の決意どおりに自分の部屋に掃除機かけました!いや〜今年に入って2回目かなぁ(いいのか?!)。

 なんかね〜自分らのトコ(和室カーペット敷)ってマジでモノが溢れてて掃除機かけられる面積が少ないのですよ。その代わり、隣の昔客間→現在自分らの寝室(和室)が埃にまみれていたので、窓を開けしっかりお掃除しました。置きっぱなしにしてた故障ファンヒーターも片付けたし、う〜ん、サッパリ☆

 明日はまたお仕事です。でも3連休は1日だけの出勤。ちょっと楽させてもらったかも…

2008/02/08(金) 休むといったら休むのです(汗)。
 3連休には下の娘(高2)にPS2を明け渡すと決まってる為、一生懸命やりましたよ、ゲーム(おい)。詳細はブログにて書いておりますが、朝8時から昼12時半まで無双4、午後1時から2時までFF]、午後7時から8時までまた無双4、午後8時から9時までFate/hollow、というタイムスケジュールでした…ってアンタ、いつ家事やっているのかね?!

 いいんです〜!今日は一日家事休みって決めたんだもんね〜(居直り)。朝6時から8時まではちゃんとやったし、夕飯だって手作りギョーザに煮物3品作ったも〜ん☆

 明日はさすがにも少し動く予定。そうだ、掃除機くらいかけよう(うわ)。

2008/02/07(木) 仕事ヒマでしたね。
 入荷が少ない為、自分には仕事が回ってきませんでした(汗)。一体今日は何をやっていたんだろう?(うわ)販促用のポスターも、来る事は来たもののまだ3月のものは少なく、役に立たなくて気分が盛り上がらなかったです(泣)。早く色々来て欲しいよ。特にポケモンバトナージ…それとこっそり乙女ゲームのやつ(おい)。

 もう7日だと言うのにすっかり月マガ買うのを忘れ、今日思い出し慌てて買いました。最近良く忘れます…頭から抜けててごめんなさい(汗)。これでもちゃんと読んでるんですけどね…

 夜は、レンタルしてきた「ボイスラッガー」と言うかなりシュミに走った特撮ヒーロー作品をダンナと見ました。人気声優さんが体を張って大真面目に芝居してるのが、実に楽しかったです♪今日は1巻2巻だったので残りの3〜6巻まで今度は一気に借ります☆

2008/02/06(水) 立春過ぎても暖かくならない…
 さっきまでサッカーW杯予選やってたんですが、埼玉スタジアム、雪降ってましたね…すごいな、今冬何回降ったんだろう?(汗)

 こちらも雪こそ降りませんが、寒かった!いい加減寒さもひと段落して欲しいんだけどなぁ。たか〜い灯油がどんどん終わるし…(泣)。

 今日は、1ヶ月ぶりにロールパン作りました。慎重に発酵具合見てたので、寒い中でもまあまあ膨らんだパンが出来ました♪あとは仕事用のゲームリリース資料への入力やったのですが、昨日運命の迷宮クリアしどうにも手持ち無沙汰になっちゃって。まだ遙か3は手元に無い為、つい息子に借りたFF]を始めてしまいました…。一体ゲーム何股掛けてるんだ?今までで初めてだわ〜(汗)。

2008/02/05(火) 一日ゲームにどっぷり浸かってました…
 それこそ朝の8時からほぼ休まず午後2時までぶっ通しだったよ…(遠い目)。お陰で、めでたく遙か3運命の迷宮は全クリです〜☆よく頑張ったなぁ。

 本当はすぐにでも3本編やりたいのですが、いかんせんモノが無い!来るのをひたすら待ってる様な状況だったり(汗)。そんなで暇を持て余しちゃったので、平行して始めてたFateのhollowを夜はやってました。さすがにコレはテキストを読むだけの為、長時間は続きませんね…

 明日は何しよう?三國無双4かもしくはFF]やろうかな?それともひっそり始めてしまった、スパロボMXポータブル?(おい)

2008/02/04(月) やった〜明日はお休みだ♪
 さすがに新潟日帰りの後の2連チャン出勤はキツかった…(汗)。今日は気力で乗り切った感じです。

 明日と明後日は連休なので休養しつつ、運命の迷宮の続きをやりたいと思います〜何とかこの2日間でENDは全クリしたいなぁ。

2008/02/03(日) 今日は節分。
 じじばばが温泉一泊に出かけたので、ダンナと下の娘(高2)と2人の節分になりました。夕飯も地味にチーズフォンデュだけのシンプルかつ手抜きメニュー。たまにはテキトーもしたいしね(っていつもテキトーじゃないのか?!)。

 その後、ダンナと娘に頼んで豆まきやってもらいました。私はその間お茶碗洗い。大人になってまで豆まきなんてとも思いますが、逆に大人の方が沢山厄払いしたい事多いよね。だからちゃんとやらねば、です(汗)。

 因みに、画像は先週から溜め込んだレシートの山に埋もれるスライムくんです(泣)。毎日こまめに家計簿書いたらこんな有様にはなりません(たはは…)。一緒に写ってる落花生は豆まきの豆。うちの地方では節分豆は落花生と決まっているのです♪

2008/02/02(土) だだいま新潟にいます。
 ケータイ初投稿です。二時半開場まで時間持て余しそうです。どっかでお昼寝出来たらいいんだけどな…(汗)。

 画像は、近くの白山神社です。てか、ここ結構有名地だったのですね…(汗)。この日記は画像が鮮明だから、UPする前に十分写ってる物を確認しなくてはいけなさそう…

2008/02/01(金) こちらの日記本格始動です!
 まだまだ細かい設定などはいじっていないんですが、とりあえず始めてみました(汗)。まずは習うより慣れろですね。

 実は明日、ダンナとBSアニメ夜話の公開収録に行くのです。葉書出したら当たっちゃったので。ま、東京あたりでやるのと違い、地方ですから。でもテーマが私好みなもんでそれなりに楽しみにしています。生加藤夏希も見られるし☆

 ダンナは、組合の新年会でした。既に明日に備えてぐっすり寝ています。私ももう寝なくては!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.