ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/25(木) そろそろ1年の総まとめをしなくては。
 今日はばーちゃんの検査(心臓カテーテル)があり、ダンナが先生に説明を聞いてきました(それから仕事場に直行)。そもそも、脳外科関係の治療準備の為の入院検査でしたが、心臓の方にも治療の必要が出てきたそうで、寄る年波とは言え、次から次へと大変です。こちらは、いざと言う時の為に動ける様に心づもりするぐらいしかやる事ないので、まぁぶっちゃけいつも通りにしています(汗)。

 下の娘(高3)は先週引いた風邪がここ数日の冷え込みでぶり返し、今日は病院に行って欠席。明後日から冬休みなのでそこで体調を整えてほしいものです。休み明け以降が本当に大変な時期なのですから。それにしても、早く進路が決まってくれないかな…。3月の星奏学院祭2に一緒に行く話だけは決定事項なので(アホ)。

 そんな私はラスエス2を全クリし(実は玲司イベント1個見逃し&ヒロシ1コール聴き逃しアリ)、その余韻に浸る暇も持たずにそそくさと花柳剣士伝を始めています(すげぇ)。ラスエス2の後だけに、こう、ね…グラフィックがね……(汗)。あと、侍モノはやはり苦手ジャンルみたいだな、という予感がひしひし(大汗)。そこまでしてやるんか?!とツッコミが入って当然ですが(おい)、これも1月の恋華イベントの為!(汗)先にキャラソンヘビロテしてたお陰で、広樹君の富山弥兵衛にすんなり馴染めたのは良かった!しかし弥兵衛ってめっちゃ巨人だ……(汗)。でもデカい人は嫌いじゃないので(某オーパーツさんとか/笑)、個別ルートはとても楽しみにしています。その他でも陸奥とか辰巳は中の人込みで興味あります☆よし!明日で何とか1周目の庵をクリアしよう!(いや無理)

 そう言えば、ブログで恒例の、この1年総まとめをしないといけない時期がそろそろやってきましたね〜。今年はネタに困らないというか、むしろあり過ぎてどうしよう!?状態なんですが…(大汗)。とにかく明日から毎日一つずつUPしてくしかないか(はは)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.