ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/06(木) ミキオ君のライブまであと2日!
 おお!明後日にはもう当日じゃないか?!心の準備が全然出来てない、予習が十分じゃない…!(特に新曲が)ちょっと焦るな…。

 今日は、出勤30分前から薄桜鬼をプレイ開始するという忙しさ(汗)。序章と1章冒頭(最初の選択肢出たところ)までいきました。明日は休みなので、一人分だけでも終盤までいけたらいいなと思います。でも1周目ですからね〜時間が掛かる事は間違いなさそう。毎度の如くハイペースで飛ばしてのプレイでどこまで進められるか、楽しみです☆

 仕事は、インディ・ジョーンズDVDがどさっと入荷して大忙しでした。映画自体の成績は悪くなかったはずだし、バカ売れとはおかないまでもそこそこ売れてくれればいいなあ。

 下の娘(高3)は昨日遅刻して学校へ行きましたが、今日は結局お休みでした。先週、先々週と週末に続いた模試で身も心も消耗したのが原因かと。日中ずっと寝てたらしく、だいぶ良い顔つきにはなってきましたが、本調子にはまだまだみたいです。入試本番まであと3か月、緊張がまだまだ強くなってくるはず。気の小さい娘には、試練の日々がしばらく続きます。時々ゲームして息抜きしてね。

 画像は、PCデスク一部分のUPです。ルルちびボイス5人衆の後ろやら横やらにカオスな物体が数多く見受けられます…面白いでしょ?(アホ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.