ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/03(月) 部屋の模様替えと買物を。
 ダンナも私もなぜかやたら元気だったので、朝からかなり活動的でした。

 まず私、寝坊を封印して朝食準備した後、ふと「あ、ダンナも朝寝してるしちょっとならTOSやれるかも♪」と思いつきまして。7時から約2時間プレイ。VSユグドラシル、1回全滅しましたが(泣)、何とか大きいイベントをクリア出来ました!

 そこで丁度ダンナが起きてきたので、一緒に朝ごはんを(って、飯抜きでやってたの?!/汗)。ご飯の後は、二人でプランターのハーブを冬越しの為、室内に入れる作業。部屋はちょっと狭くなりましたが、何とか上手く色々なものが納まりひと安心です。

 お茶でひと息入れてから買物に。冬物を安いお店でまとめ買いし(服飾には全然こだわりが無い→お金を使うところが違う人/汗)、某家電店にてipod(シャッフル)をダンナが購入しました。どうやら、ネットで曲をダウンロードするのにハマったみたいです。私にも、ipod買ってくれるそうなので楽しみ♪でも、買うんだったらシャッフルじゃなくて、ディスプレイがあるものが良いな〜あと容量もデカくして(それって贅沢!)。

 帰りにいつもの某カレー店で昼食を食べて帰りました。買うものと店を決めてあったので、普段より時間のかからないお出かけになったかも(11時〜2時)。お陰でお昼寝の時間がバッチリ取れました〜良かった!

 ちなみに今日私の買ったものは11月の遠征(汗)用ばかりでした…どんだけ気合入ってるんだ自分(うわ)。気合入り過ぎて、店の陳列棚にバッグを置きっぱなしにし、会計時大騒ぎするハメになりました…(店内駆け回ったよ…/泣)。無事見つかったから良かったけど(中身も大丈夫でした)、全くこのそそっかしさは全然治らないんだから!(ははは…)

 画像は、そのリニュ部屋一部です。プランターを入れたらこんな感じになりました。Wii Fitをやるスペースを確保するのが今年のテーマでしたが、何とかクリア出来ました!(アホ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.