ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/02(日) 3連休の中日で。
 連日の休日出勤は私にしては珍しいです。昨日よりお客さんが多くて、時間の経つのが早かったな〜、良かった。ずっと在庫だった割に高額なアニメUMDやら、アイドルのDVDまとめて5本やら、普段売れないものが出て、何だか不思議な日でもありましたね〜。

 今日、幕末恋華ファンのお友達が、なんと!「1月の恋華合同イベントにエントリーしてみるけど、一緒に行く?」と言ってくれまして!!D3イベント当選確率の厳しさを知ってる私は、「受からないと思うよ〜」と言いつつ、お気楽に「うん、当たったら行きたい〜♪」と即答してしまいました(悩め/汗)。まぁ、会員だって外れる方が多いと聞いてるから、まず(受からないという意味で)大丈夫だよね…でも万が一当選したら…どうするんだろ、マジで(アホ)。

 TOSとネオアンジェSPのプレイ時間が合計で100時間超えました…(65時間+35時間)。10月は結局この2本で終わったなぁ(しかもネオアンジェは2人しかクリアしてない)。11〜12月であと何本プレイ出来るんだろう?さすがに、RPGはしばらくお休みしたい(TOSが…/汗)。となると、やはり薄桜鬼とカヌチか…。でも遙か3も気になるし…(汗)。よし、この3本を11月中にクリアしてしまおう!(また無茶な)12月はゲームよりDVDになりそうだしね!(確かに/汗)来年2月のマリア発売までには、積みゲーを1,2本にするのが目標です!(絶対無理だ)

 関係ないけど、今攻略中のレインが…めっちゃ面白過ぎる!!いや、勿論カッコイイ、カッコイイんですけど…やっぱレイン語録がスゴ過ぎてもう!!PS2版フルボイスの時はちょっと面白いな〜くらいだったんですが、今回はどこもかしこもウケちゃってダメ!(褒め言葉)お昼をおごるのに「ギヴ・アンド・テイク」だもん!!(爆笑)そんな彼に「ふふっ、レインたら☆」と言えるアンジェは最強だと思いますっ!!!まだ攻略始まったばかりなので、先が楽しみですね〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.