嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/03/20(火) 嶽智、入水願い
あら、嶽智です
誰かまだこのブログを見てくれてるんでしょうか。まぁ自己満です

お金もあるし
時間もあるけど
ついに嶽智は真実の愛を手に入れる事はできませんでした


って書くとエビに捨てられたサトエリみたいにキモいかな?

別に誰かに捨てられた訳じゃないんだがな
なんで日記がこんなに更新されなかったかって
扁桃腺炎で寝込んでましたよ
4日ぐらい熱40度ですがな
まだ完治してないし
いよいよダメ人間です


つか今酔っ払ってるのでまた改めて更新しますよ。


また明日

2007/03/12(月) 嶽智、MagicMusic
おっすおら嶽智!!(死んだ魚のような目で)
昨日でっかいパフェ食べたのでお腹痛いです。ムチャクチャ寒かったんですよ
ご馳走様です



久々の更新ですが
忙しいんです
ドラクエが!!
4がです
仕事が休みなもんでね
ひきこもりをしておりますですよ
現在3章です
トルネコさんです

今日も忙しいのでこの辺で


また明日

2007/03/09(金) 嶽智、暗闇に咲く花
最近のお気に入りのショップはDAISOです嶽智です

つうか久々にファミレスにいます
ただドリンクバーがしたかったたけですけど
相変わらずファミレスってうざったいお客様が多いですよねマダム
そんな事はそんなにどうでもいいんですよ
最近また疲れ気味です
休みがないし
時間が中途半端でね
イライラは募る一方なんです
だからファミレスで暴れてるガキの声にもう爆発しそう
親がほったらかし



思い出した
トイレトレーニングってありますよね
子供用の
嶽智の家にも只今トレーニング中のお子様がおるわけなんですけど
トイレにトレーニング用の表が貼ってあるんですよ

今日マヂマヂ見てたら真ん中ぐらいに
「パパとママに(トイレの)お手本を見せてもらおう!!」
って

もうね
それどんなプレイなのかと
親になるってこんな苦労がつきものなのかと
少し切なくなった嶽智でした


また明日

2007/03/06(火) 嶽智、Tree Climbers
朝起きたら軽く銀世界でした
嶽智です
雪いきなり降りましたねんもぅいきなりすぎ
そんなサプライズはいらんとですよ

いきなりですけど
面白いの見つけたんで貼っておきます
ドラクエ好きな人は必見です
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html?PHPSESSID=1c4106393f8000560f5f8e1e5a07f84c


ついに始まりましたよ
水曜どうでしょう新シリーズ。嶽智さんはバッチリ見ましたよ。
ヒゲのテンション高っ
大泉さんとミスターのテンション低っ
みたいな
内容書きたいけどネタバレになるので自粛でございます


池澤に例のブツいただきましたがな
ありがとうでございますいひ〜ひ〜

また明日
茶王!!

2007/03/05(月) 嶽智、虹
ただいま
全裸で
嶽智です
今日は疲れましたぁ
なんせ一日中走り回ってました
あたしったら働き者です

今日の夕飯は某酒蔵の社長様にご馳走になりました。日本料理です。
もうね
金はある所にはあるんだねぇ
社長様の羽振りの良さに嶽智もワインが進む進む。アワビなんかもいただきました。
太りそうでございますよ

夜は霞沙王の巣に襲撃をかけボディアタックをかましてDVDを渡して帰ったりしました
正直すまんかった
見て笑っていただきたい


また明日
明日も仕事だな

2007/03/04(日) 嶽智、サクラでした
春ですね
頭から花とか咲いちゃいそうです
花粉も凄いしね宇多田も離婚するしで。


最近また時間の使い方が下手くそ。誰にもまだ言ってなかったけど日払いのバイトしてます
でもね
もうちょい要領良く行きたいわけです

早く一人暮らししたいんですよ

嶽智だけのゴスロリ部屋を作りたいですよ
いひ〜ひ〜。
ああ
神戸か東京行きたい…
買い物しに


また明日

2007/03/02(金) 嶽智、シャングリラ
嶽智さん誕生日でした
(ノбωб)ウフ
凄い幸せ者でした
おめでとうメールもありがとう
あと電報くれた名無しさんもありがとう


よく行くカフェにディナー食べに行ったらケーキをいただきました
真剣に感激
泣きそうでしたよ
マスター


んでその後花火もしました。付き合ってくれた人ありがとう
今年も嶽智頑張ります
目標は電撃結婚です


また明日

2007/03/01(木) アバンギャルドで行こうよ
最近の楽しみはテレビを見ながら2chの実況板を見る事です
特にピザやヲタやらが出てたりするとみんな盛り上がっていて楽しいんですよ?
<`∀´>2chノ起源ハ朝鮮ニダ

ちょっと今から服買ってきます


仕事用の服を買いにいきましたがなんかブルーになりました
好きじゃない類の物にお金使いたくないですな
うん
うん
あと今日は卒業式だったらしく高校生が溢れかえってました
若い若い



明日は嶽智誕生日なんです
おめでとうメールとかするなよ
絶対するなよ
するなよ!
そんなツンデレ嶽智です

また明日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.