嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/06(火) 嶽智、ダメ人間
最近自分のニューロンの死滅っぷりに辟易しております
ダメ人間こと嶽智です
ベルギーに行きたい



最近ノロの洗礼を浴びて死ぬ程時間はあるのに死ぬ程金がない嶽智は何してたかと己を振り返るとだいたい家で2chとか見てました
あと水曜どうでしょうも見てました

水戸黄門って凄くね?





待って待って
今話飛びやがったみたいな事思いました?
違います違います
最後まで読んで
謎が解けるから



水戸黄門っすよ
水戸光圀公
アイツマジクール
だってね
悪代官とか見つけてね
家来と一緒に懲らしめて捕まえて最後に言うわけですよ


お前腹切れ
つか死刑


って
でだ
悪人もそれには逆らえない
周りの人達もそりゃ逆らえない
だって水戸黄門だぜ?みたいなね


今ならアレですよ
やれ人権がど〜の
精神鑑定で不起訴だ
外野が騒ぐわけですよ
嶽智は思うんですよ
だから犯罪が減らないだと
しかも程度の低い犯罪
被害者及び被害者の親族が泣き寝入りしなきゃいけない犯罪がなくならないんだと


嶽智からの提案
政治には一切介入しない水戸黄門的存在を作るべきだ

なめた態度のガキに授業態度を注意したら逆ギレして暴力をふるった

はいお前島流し

自分の性欲を抑えきれず見知らぬ女性を襲いました

はいお前公開処刑


国民の税金つかって政治家がチリ人に貢ぎました
はいまとめて市中引き回しの後投石で処刑


黄門の言う事は絶対だ
プロ市民や朝鮮人や人権やの介入は一切ゆるしません


そんな事ができたら世の中はもっと幸せになると思います
みんな阿呆づら下げて勘違い自由を主張しなくなるでしょう?



また明日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.