嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/28(水) 嶽智、歩いていこう
この世に五万といる嶽智ですよ(〜´д`)〜
はいご無沙汰!
今日で2月が最後なので最後の力を振り絞って更新で(бωб)す


昨日の夜は水曜どうでしょうを見ていました
来週からは新シリーズなんですけどクラッシックの予告の受験のやつも見たいんです
またやってくれるんでしょうかね





寝てました
いかんいかん
最近あったかくなってきたから妙な人が増えましたよね
今日なんか挙動不審なサラリーマンや
ヒッチハイクしている女子高生を見ました
この女子高生がまた可愛いんだわ
いやまじで
嶽智がオスならばそのままホテル行ってたよお金払って
そんな感じでした


また明日
明日は誕生日前夜祭ですよ

2007/02/24(土) 嶽智、空耳ケーキ
只今とても狭い所に押し込まれております
嶽智です
どこだここ
眠たいな
三角チョコパイ食べたい

どうにも最近花粉が飛んでるようでございます
春?
今年って雪降りました?うわぁ車ハマっちゃったぁみたいな事ありました?

頑張れ地球
僕は限界だ


また明日

2007/02/20(火) 嶽智、現実をわらう
今日も悪魔に魂やら何やら売り渡しております嶽智さんでございます


そうそう
マックの三角チョコパイマジうまですよ
意外と大きいし
みんなでたくさん注文してあげましょう
自転車や徒歩などでドライブスルーをスルーしてもいいもんなのですか?
続きはWebで



また明日

2007/02/19(月) 嶽智、現実に於て
やぁ嶽智だよ
隠れオタの嶽智だよ

今日は砂丘を歩きました。いい天気だったから
相変わらず砂丘の1人歩きは妙な目で見られます。ボコボコにしてやんよ

砂丘には自動車学校の合宿生が生息しております。昼間だけではなくなんと夜まで。
あったかくなると増殖するみたいです
気をつけてください


嶽智も気をつけます



まだ中途半端だけど
覗いてみてください

http://pr6.cgiboy.com/S/8050120/

2007/02/18(日) 嶽智、自転車泥棒
ゲゲゲの鬼太郎の実写はウェンツ?ネズミ男はまさか大泉洋?
それもまた魅力!!
嶽智でございますよ


もうね
テンション下がりっぱなしです
遊びに誘ってくれた友達とかごめんなさいね
女はいろいろ考えなあかんねん!!
早く前に進まなきゃあかんねん!!
でも今とてつもなくバカな事したい気持ち
いつかやらかしてやる
迷惑かけたらごめんなさいね


また明日

2007/02/17(土) 嶽智、子犬のワルツ
まだダメでした
何回も何回も前向いたり後ろ向いたり
あの日から弾いてなかったピアノの曲を弾こうと隠してあったCDを出して譜面を見たら
まだムリでした
ヤバい
何?
悲劇のヒロイン気取りか?あたし
マジちっちゃい
自分で変わらないといけないと思って関係を絶ったのに
あたしだけ置き去りのままでした

情けなくて泣きそうです

2007/02/16(金) 嶽智、となりで眠らせて
生田神社周辺を封鎖する程あのカップルは人気なのか?
嶽智です


そううっかり忘れていました。
14日はバンアレン帯でしたね、通称バレンタインデーですか?
みんなはチョコあげたり貰ったり大人の駆け引きはあったんでしょうか
おっと下ネタは禁止ですよ
嶽智はチョコにだいぶやられましたよ
手作りに
いやお店用なんですけどね
作り始めはなんか乙女の様な気持ちでルルンルルンしておりましたが
何が乙女だバカやろう
もう当分チョコはいいです
デリケートでイヤ
あと来年から手作り禁止ね
なんかおどろおどろしいよ、みんな


また明日

2007/02/15(木) 嶽智、不断の窓
はい、わたしだよ嶽智だよ。半分ニートだよ。
今日は久しぶりに他人と長時間一緒にいました。他人って友達だけど。
主にDVD鑑賞
筋トレ
睡眠でした。
簡単に言うと友達と1日ダラダラ過ごしました
たまにはいいよね
一人でダラダラよりは
誰かとダラダラのが罪悪感が少ない(笑
ダイエットにも効果ありそうです



嘘だがな


職安行こう…


また明日

2007/02/14(水) 嶽智、楽しみを希う心
発泡ウレタンのような嶽智です
ウレタン(´д`)ハァハァ
イヤなニュースばっかりなのでクラッシックを聞きながらヨガにはげんでおります
もうしばらくしたらヨガフレイムなんかも行けそうです
空も浮遊できるかもですね
まぁ待っていてください


今気が付きましたが嶽智日記更新をサボってましたね?
はいどうも
中途半端でごめんなさいねと
中途半端なもんですよ
昔中途半端な自分が情けないって言ってた人がいましたけど
中途半端じゃない人っているんすか?
趣味も仕事も人間関係も完璧な奴なんか気持ち悪いですよ
いるとしたら
その人は臆病な人なんですよ
中途半端になるかもしれないけどチャレンジする人のが好きです
ムーミンママも言ってました

だから
元気出して走ってってくださいね


また明日

2007/02/07(水) 嶽智、繭月の棺
誰よりも慈愛に満ちたつもりでいます
嶽智っす
嘘ですけどもね。

最近DVD見てます
昨日は号泣しました
久々に
花田少年史と
Trickの劇場版です

花田少年史はね〜
ずるいよ
マジツボだよ
細かく面白いし
細かく感動
ずるいよずるい

今日もこれからハチクロ見ます
また明日

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.