嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/01/16(火) 嶽智、さよなら大好きな人
あまり何も考えずにタイトル付けました
特に意味はないんですのよ嶽智です

そうそう
二日酔いなんですけど
どうも風邪だったみたいですよ。だって熱ありますもん。
仕事中はフラフラでした。そんな日に限って忙しいわけですよ。



近々またいろんな事が始まりそうです
忙しくなる前に嶽智はピアノの練習に励もうと思います

なのでまた明日

2007/01/15(月) 嶽智、Kill Me Stop
ひさびさにタモリ倶楽部を見ております
嶽智です
懐かしいですね


今日はお休みだったんですがね
なんつ〜か
まぁ今考えると当然の結果なのかな?自然の摂理?
二日酔いでございますよ。しかもかなり重症。
久々に吐いたよ
吐いてる時いろんな事考えてたりとかね
呑みすぎた……
まぢで呑みすぎたぁ
しかも寝不足で。
しばらくお酒はいいです、本当に。体もたないわよ、胃とか肝臓とかねニンニン

夜はこの前ランチを食べ損ねたカフェに夕食食べに行きました。
写真撮ろうと思ったのに携帯忘れて撮れなかった。でも旨かった。
ぐっじょぶ

また明日

2007/01/14(日) 嶽智、小さな星がほらひとつ
朝から騙されて一人で本屋の開店待ちです
嶽智です
昨日はね一睡もできなくてこりゃ死ぬなぁみたいな事が頭を掠めながら
朝なんだか張り切って出勤したならば誰も出勤時間に来ないとゆう有り様
何?
集団遅刻ってやつよ
みんなに呪いの電話ですよ

今本屋の開店待ちしてるわけなんですが
もう開店してるから本屋さんでお買い物お願いって言われたから
パシリかよ
でも外の空気吸いたいじゃんって
開いてないし!
(ノ∀`)
騙されてるし!
すげー寒いし!
通行人に変な目で見られるし!
開店待ちとかパチンコ屋ぐらいしかした事ないわよ
だいたいここの本屋は何時開店だ?
帰ったら折檻です
夜は新年会です


また明日

2007/01/12(金) 嶽智、スーラーの風
嫌い嫌いって
本当は自分の事でしたぁ嶽智ですわよ
寒いね
いやめっきり寒いね
班長、シュウマイよろしくね。
あ!簡易onちゃんすげー欲しいんです!


ヒマだった週明けが嘘のように忙しいんですよ。昨日なんか手がブルブル震えちゃってね。
アル中みたいでした。
まーそんな事まぢでどうでもいいんですよね。
最近面白い事ないね
打ち込める事もないからね、日々そんなに面白くないわけで
ついつい出会いとか求めちゃいます
ぶっちゃけ出会わないですけどね
でも一人が好きでお馴染みの嶽智なわけでいざ周りに人がたくさんになるとイヤになって拒否しちゃったりね
矛盾
矛盾人生
そろそろ結婚したらとか言われた。
うっせー氏ね。


また明日

もしくは明後日

2007/01/10(水) 嶽智、アマリリス
今日の夢は空に堕ちる夢でした
思い出にすがっちゃってたなぁ
嶽智っす


今日は仕事前にお散歩でやんす

本屋さんに寄って本でも買ってゆっくりお茶でもしようと
チョイスした本が
「話のつまらない男に殺意を覚える」
(ノ∀`)アチャー
こんな本を選んじゃう自分大好き
like A 押尾学

しかもこれが面白いんでやんすよ
俺天才?
like A 押尾学?
ミルクティー?

やだなお塩ネタで引っ張っちゃいました

仕事行ってきます
明日は木曜日ですね

また明日

2007/01/09(火) 嶽智、秋風のラプソディー
夜更新するとか言っておもいっきりスルーしました嶽智です
男前ですね、なかなか
そうそう水曜どうでしょうが復活するって聞きましたけどそこんとこどうなの?池澤。

今日は1日OFFだったのでボチと智さんとカフェを巡りました。
ムーミン占いで
行った事がない店に行くといい。みたいな事が書いてあったので
それじゃあ新しい店探すかって
ハッケ(・∀・)ーーン!!
年末オープンだったらしくて凄い綺麗で内装も可愛いんですよマダム
ランチの時間が終わってたんで今度は狙って行こうと思います
一緒に行きたい人は手を挙げてみてください。
定休日はたしか木曜日ですよ。


また明日

2007/01/08(月) 嶽智、恋心
一息つきました
嶽智です
気が付いたら華麗に日記をサボってしまいました。もうみんなに見放されちゃったかな(はぁと

まぁ
ここ数日はネガティブだったのでワザと日記を書いてなかったでやんす
だってまた暗い奴って思うんでしょ?
いいんですけどね
嶽智の気分的に
嫌でした

今は仕事の休憩中で
前の仕事場でまったりお茶でもとか思ったけど
そうだ今日祝日だって混みよう
あいたたたた

眠たいからまた夜更新します

2007/01/03(水) 嶽智、Caress of Venus
日に日に男前が上がっております
嶽智ですよ

明けましておめでとうって言い飽きました
明日から禁止ね
言ったら拳骨100発な

今日はお休みでした
今はガキ使の罰ゲームを見ています
廃旅館のやつ
まっちゃんビビりだ


あと初詣行きました
詣でました
妙なハイテンションで寒がる智さんを連れて
誰もいない神社で


お神籤ひきました
実は昨日夢で大凶ひく夢を見たので内心ビビりながら
俺はこんなの信じないぜ〜みたいな態度でひいてみました

大吉でした
(*´艸`)
やっぱね神さんはおんねんな
でテンションは上がる上がる
智さんがひくぐらい上がっていたと思います
ええ


また明日

2007/01/02(火) 嶽智、星降る夜に騒ごう
人任せにはできない
嶽智です
(´ーωー`)

今日は一日中仕事なので今のうちにミスドで日記更新でございますよ

正月からあまりいい事がないでお馴染みになっておる嶽智なんですけどもね、まだ…ん〜まだ!やる気があるんでね
こうして家に帰らずにドーナツ食べておるんですよ。
人間前向きになんないとね
目の前が真っ暗で
歩いても走っても真っ暗が終わらなくて
でも止まってしまったらず〜っと真っ暗なのよ
ね?
だから一緒に笑っていよう?
って誰か嶽智に言ってあげてください
そして後ろから抱き締めてくれてもいいですよ



また明日
明日は休みだバカやろぅ

2007/01/01(月) 嶽智、咲き乱れよ乙女達
あけましておめでとうございます
嶽智でございます
年越しはいかがでした?嶽智は去年に引き続きまた体調を崩してました。神戸に福袋を買いに行くのも中止でした。
楽しみにしてたのに
ゴメンナサイです

ガキの使いは見ました?ジミーちゃんは天才ですね、劇団ひとりも見れて幸せでした。
でも前回に比べて大人しめだと感じたのは嶽智だけでしょうか

福袋
そう福袋ですよっ
フラフラしながら近所でゲットしました
今年はナイトメアの福袋を買いました。中身はなかなか豪華で全部使えそう。縁起がいいっす。

また明日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.