嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/01/31(水) 嶽智、シャムザール青年と生活習慣病
ドナちゃん、ワーオです嶽智です
はいノロって言われました病院で
またか?
つか可能性があるって感じです。はい。
点滴打って薬貰ったけど症状は変わらずです
ねえ?
本当にノロ?
変な病気じゃないよね?早く健康になりたいっつ〜の


また明日

2007/01/30(火) 嶽智、サーカス少年
体重が1日で2s減りました
嶽智です
あれです
風邪?
昨日の夜は熱があったんですけど今日は下痢のみ。だけどこれが地獄
食べ物はもちろん
飲み物も全部出ちゃうよ
調子のってちょっと口にいれちゃうと
もうゲリラ戦
汚い話でゴメンナサイねだけどね笑ってられないんですよ
2日連チャンでこれはさすがに地獄
明日は大丈夫かな?

不安なんですよ

また明日

2007/01/29(月) 嶽智、フェイク
そんな事よりミスドの店員の態度はどうなの?
嶽智でっす

それどころじゃない
体調が悪い
悪杉

でも今日もきっと12時間労働なんですよ
いくらなんでもね
死ぬ
死ぬかな?
最近日記が愚痴っぽいからつまんね〜とか思われてんのかな?
知るかっ
疲れとんねん

今日は夜また更新する筈です
これでも見てなごんでください

2007/01/28(日) 嶽智、シャングリラ
楽しいの?
嶽智です


今日は朝から気合い入れて出勤(・ω・)
あんまりテンション上がらないなって思ってたら有線で蜉蝣が流れてきてテンションが上がりました。
上がりすぎて霞沙くんにメールしちゃいました
嬉しかったんだよ
マジで

今は下がってますが
これからまだ仕事なんでね
生きて帰れるかな
今日


また明日

2007/01/27(土) 嶽智、1/6の夢旅人
はいさい!
嶽智だよ
昨日はちょっと幸せな日だったので今日はだいぶ元気ですだ
仕事はだるいけどな!


今日夜中にお店の左前ぐらいで喧嘩をしてる人がいました
痴話喧嘩?
お酒も入ってるようだし、浮気がどうのこうの叫んでいらっしゃる
怖いね
だけども激しい愛だ
一つ気になるのは
男同士だって事です
世の中はミラクルで出来ているのです

明日は早いので寝ます
また明日

2007/01/26(金) 嶽智、夢のつづき
嵐が過ぎ去った後の清々しさが残る嶽智です
綺麗な体になりました



今日は貧血と戦いながらチョコパフェを作りましたよ
楽しかった!
チョコムースまじ上手いんですよ
食べたい?
食べたいですか?
土曜の生たまごで紹介されるらしいのでチェックしてください
すればいいじゃない


で今は山奥とゆう都会でDVD見てます
(山が)


また明日

2007/01/24(水) 嶽智、太陽が燃えている
嶽智はただムーミン谷に行きたかっただけなんです
今日はただただ自分の不器用さに辟易してました。夜中に呼び出してゴメンね霞沙くん
明日はいい日になるといいな
休みたい
ずっと休みたい



思い出した
ザワへ
ご当地QPさんはパインか黒豚がいいです


また明日

2007/01/23(火) 嶽智、ベビーベッド
デンデン嶽智さんですよ。どうもどうも。
今日は1日お休みでしたので池澤とランチ食べに行きました。ええ行きました。
(´〜`)ムグッ


ウ(・∀・)マー!


なかなかでした
ただ珈琲と紅茶がいまいちでした
カフェって大変
奥深いんですね


今日はちょっと臨時収入があったので勢いだけで水曜どうでしょうのDVDを予約してしまいました。簡易onちゃんも欲しいので御座います。

明日からまた仕事だ
だるいっすな
また明日

2007/01/21(日) 嶽智、電波塔
気が付いたらまた日記をサボり気味
何してたかって
駅前を五千円札握りしめて走り回ったり
毒霧吐いたり
合コンに行く友達を励ましたり
雪見だいふく探したり
まとめると素敵に働いてました
素敵に


で今は夕方ですが昼ご飯で御座います
そうそう
何かに書いてあったんだけど
何もない部屋で
定期的にドミソドミソだけ流すと人って発狂するらしいのです
それを考えるともう勃起が止まりません
うへへへ
さり気なくエロスをアピールしつつ
もうすぐバレンタインですね
嶽智さんはチョコのデザート制作で暗闇を模索中です
完成したら誰か食べてくださいな

また明日

2007/01/17(水) 嶽智、暗いところで待ち合わせ
むっは
吐き気が止まらないですね嶽智です
おっす

今日は笑う大天使のDVD見ました。上野樹里と平愛理が可愛かったね
のだめの時はあまりだったけど
うん面白かったね


(・ω・)……
嶽智ブルー
堕天使ブルー
人付き合いがめっちゃ苦手。仕事にしても友達にしても恋人にしても。
ダメだな
どうやったら上手くなるのかな?

ムーミン谷のおさびし山に住む怪物モランは触れると凍ってしまうから
誰にも触れないように山の奥に住んでいるんですよ。でも凄く綺麗な心を持っているんです

嶽智も誰にも触れないように引きこもりになろうかな…


また明日

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.