嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/14(木) 嶽智、しゃかりきマセラー
うっかり油断していると見落としちゃう嶽智です。


最近、ひくぐらい忘れっぽいです。
バイトしてる時は基本日記のネタを考えてるわけで
でも思いついてもすぐ忘れちゃって、いざ書きますよ〜ってなっても
つまんない事しか思い付かないんですよね。
本当はね、もっと抱腹絶倒な話があるんですよ。嘘ですけどね。

忘れないようにメモでもとるかなとか思ったのに次の日にはメモを持つ事を忘れてるの。
もうね
どんだけウッカリか
どんだけサザエさん的かと。
そんな自分が愛おしいですけどもね。
嘘ですけどね。

家に帰って
さ〜書きますか〜って
書けないわけですよ。
今日なんかもう
作り話を面白い可笑しく書いちゃおう
とか考えたわけで。
いやいや
それ日記じゃないよって隣りの家の人に諭されたからやめました。
嘘ですけどね。

今日あった面白い事っつったら
嶽智さんが
ジローラモが来た!
って走り出した事ぐらいかな?いつもの日常風景ですけどね。
これは本当。

あ、明日書くこと思い付いたけど
忘れちゃうかもな。


また明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.