嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/29(金) 嶽智、春
今度の休みにはムーミン谷に行きたい嶽智っす
(´∀`ゞ


今日はね
午前中にマジギレしそうになりました。
危うく地球が3度炎に包まれてしまいそうだったんです。危ない危ない、プチギレでよかった。
最近非常識な人が多すぎでどーしたもんか。

子供が店の中でおもらししちゃったのに
謝りもしないでバレちゃまずいってんで逃げるように帰っていくDQN親!
ふざけんなっ!
てめぇ身元われてっから家までゴミ撒きに行くぞ!山下!!


おっとっと
テンション上がっちゃったね。スマソスマソ
そりゃね
嶽智も完璧かっつったら完璧じゃねーよ?
でもさ
みんないい大人やん。
ましてや親でしょ?
高校生大学生も未成年って守られてるけど
善悪の判断ぐらいつくでしょ?
てめぇのケツも拭けないガキが偉そうな態度をとるなって。
親が子供の前で非常識な事してっからモラルなくなっちゃうんでしょ?
恥ずかしくないの?
流行りにのんなきゃ恥ずかしいとか
化粧しなきゃ恥ずかしとか思うのになんで非常識な自分ちゃんは恥ずかしくないの?
言われなきゃわかんないの?


嶽智は
仲良いやつがんな事してたら躊躇なく回し蹴りだよ。
それでもわかんないならそんな奴はキるね。
動物以下だよ。

やだ(*´艸`)
愚痴ったね

明日は髪切りますよ

2006/09/28(木) 嶽智、Over
嶽智の人生って波瀾万丈。でもだいたい足踏みする事が多いです。
変化に弱いから
痛がりだからね
でも言ってくれないからあたしから言います。

サヨナラ
大好きだった人
楽しくて
苦しかったです

2006/09/27(水) 嶽智、サヨナラダンス
今日もあなたの踏み台ですでお馴染みの嶽智です。マジ眠たい。


今日は気は優しくて力持ちで有名なボチとカフェ巡りの旅に出ました。
このボチと二人でお出掛けするといかに体調が悪くても食べる食べる!
もうまいうーとか言っちゃうんじゃん?

今日も
パスタ食べて
ケーキ食べて
みたいな感じでした。
一年分食べたよ
デブりますよ
デフレスパイラルです
ぶっくぶくだ
でも久々にケーキ食べた気がする。
秋ですな。


秋といえばね
もうすぐ冬なんだけど
マッドカプセルマーケッツの
公園へあと少しって曲をみんな聴け!
冬はこれ。
嶽智が中学生ぐらいの曲なんだけど
これ聴くとね
散歩がしたくなる
(*´艸`)
単純だけどね。
そういえばメリーの野音のSEに使われてたわ。着うたフルでダウンロードして久々に聴いたら………うん、ガラさんに似合う。
多分ね。


また明日。

2006/09/26(火) 嶽智、ふがいないや
100人乗っても大丈夫でお馴染みの嶽智です。今日も他人の心配して胃を痛めておりますよ。
あひゃひゃ。
ヽ(゜▽、゜)ノ
絶望もしたけれど
早く前に進まないとね。
明日は暮らし良しお菓子良しでお馴染みの
倉吉に行ってまいりますよ。

新しい仕事先も見つかったし
ピアノも……
まぁ頑張ってます。
そう!
ピアノ!
カフェには似合わないかもですけど
俺とアイツの思い出の曲をやります
メリーです。


人間っつ〜のは勢いが大切っす。
てなわけで
ピアノの他に
音楽?ちょっと違うけど音楽の話が舞い込んできました。
ちょっと楽しみです。
まいペースでやります。また明日

2006/09/23(土) 嶽智、盲目の羽根と星を手に
たくさんの萌えをありがとう。
コンビニでの必殺技はご遠慮ください、嶽智です。はいどーも。


今日は父の七回忌でした。そうかもう7年か。
お経を聞きながら
嶽智も遺言を書いておこうとか考えてました。
変な意味じゃなくてね。人間なにがあるかわかんないしね。
生まれて来たからには
何か残して極楽浄土に行きたいわけで。

あとね
愛がわからないって言ってた嶽智に邂逅が。
愛するのが怖いだけだとゆうのがわかりました。きっとそう。

また明日。
PS……あれはね、どっちかっつったら
そうね
気持ちがいいんだよ。

2006/09/22(金) 嶽智、苦悩の中の耐え難い存在
一家に2〜3台
嶽智です。
壁|´∀`)ノシ
今日はイヤな事あったからあえて違う事を書くよバカヤロー。
明るい話題だバカヤロー。








ヤベ明るい話題浮かばないσ
つか言えない事がいっぱいだ!日記なのにさ!


そういえば
愛の迷い子こと嶽智ですが、誰かの心が欲しいと願う時があります。
最近特に。
もうもしかしたらあるのか?
って思うけど
勘違いな気もするわけで…………
まぁ心を開かない嶽智に問題があるわけで…


意味わかんなくなったから終了ぅ

2006/09/21(木) 嶽智、貴女ノ為ノ此ノ命
アレックス!?
急いで!!出産が早まりそうよ!!
嶽智です。鉄より軽い嶽智です。

ちょっと日記サボりました。風邪をこじらせまして声がニューハーフでしたね。
そして今日ついにあの黄色いにくい奴おでん君をゲトしました。
ムッ(・∀・)ハー!!
アキありが!!
マジありが!!

嶽智は今激動の波に飲まれそうなんです。
でもこんな時こそ
自分らしく行かなくちゃいかないと思います。
なんて
……ちょっと真面目。


あ〜
今日は面白くない日記でイヤだ。
また更新するわ。

2006/09/17(日) 嶽智、Drive you crazy
妄想はもう止めようキリがないから嶽智です。
(ノ´∀`)

今日はビックリするぐらい働かなかったよ。
いつもの3倍?
(ノ´дノ´дノ´д`)
ジェットストリームビックリ。
まぁそんな仕事中に兄(29歳妻子あり)からメールを珍しく受信。
「ニッコリニッコリ西ニッコリ」(原文)
暗号?
だったら緊急事態か?
29歳妻子ありで会社ではそれなりの地位にある兄が、意味の無いメールを送るだろうか!




送るわな。
つ〜事でMUSIしました。漢字で書くと無視ですよ。

現在17日の18:34ですけど
嶽智は今から部屋の掃除します。
このスラム街に正義の鉄槌を打とうと思いますので
終わったら
もしくは
諦めたら
また日記更新します。

現在19:53です。
早くも挫折気味。
こんな日に限ってメールがいっぱい来るものですね。
蜉蝣が解散ですか。
悲しみに暮れる王子様からメールが来ました。
((・ω・`;=;´・ω・))
大丈夫かな?
泣いてないかな?
さ、雑誌片付けよ

現在、21:34です
挫折挫折。
王子からメロディーラインをつけてくださいと依頼が来ました。
むほ
音楽と…触れ合う
触れ合う。

2006/09/16(土) 嶽智、あなたへの月
しゃべればしゃべる程ハードルが上がっていきます、嶽智です。
気分が優れないので眠剤飲みました。
だから眠たくなるまで日記書きますよ。


昨日多分人を傷つけました。
助けて助けてって
悲しい悲しいって
嫌な事されたって
嶽智口癖の様に言いますけども
嶽智も人傷つけました。嶽智、最低。
ごめんなさいって言っても傷は消えないです。
そんな事わかってるのにね。
みんなわかってるのにね。

あ、電車男だ。
(・∀・)ムッハー
初めて見たぁ。これの原作見て最後でボロ泣きしたのは嶽智です。
山田くんカワユ。
でも展開早いね。
ちなみにテレビの電車男はあんまり好きじゃないっす。
あれ?
眠剤が効かないな。
頭痛が出てきちゃったね。いたたた。

2006/09/15(金) 嶽智、満月の夜には
部屋とワイシャツと私と嶽智(他です。

今日はもう扁桃腺腫れるし関節痛いし飛行機墜ちる夢見るし
もう最高〜!
(死んだ魚の様な目で)

今日ニュース見てたら
麻原ショウコウさんの死刑が確定したようで。
そうですかそうですか。随分と長かったですな。

だから今日はオウム真理教のお話。
嶽智が中学の頃
某不思議系雑誌を愛読していたわけなんですが
当時はまだ携帯はおろかポケベルすら普及していない時代だったんですけど
スケールがデカいでお馴染みの嶽智は
文通
がしたくてですね
その雑誌に投稿したわけですよ。

んで
投稿した事すら忘れた頃に
来るわ来るわ。
嵐の様なお手紙が。
やだ、嶽智ったら人気者かね?と可哀想なぐらいのポジティブっぷりを見せながら
手紙をチェックしたですよ。
北は北海道から
南は沖縄までね。
本当にダンボール一箱ぐらいですよ。
中には妙な手紙もありましたが
中でも目をひいたのが
「わたしは元オウム真理教の信者でした。オウム真理教には気をつけてください。」
てな内容のハガキでした。当時まだオウム真理教は有名ではなく
坂本弁護士一家の事件が表に出るか出ないかの時期だった気がします。
んで
最後に
「坂本弁護士一家を誘拐して殺害したのはオウム真理教です。」
って。
ヤバい
これってまだテレビで誰も言ってないじゃん。
秘密を知った嶽智は殺されちゃう?
と怯えました。ええ。
そのハガキを出した人は今この世にいるのだろうか…。

まぁ…いいんですけどね

文章が変だわ
また明日!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.