嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/06(日) 嶽智、萌想バニラ
アプリのドラクエがなかなか進みません
嶽智です。
(´⊥`)
基本、方向音痴と他人の話(興味が無い事)を聞かない嶽智にRPGはムリなんですよ。
でも曲が好きです。
ゲームやアニメの曲って結構マニアックなので
ドラクエも好き
悪魔城ドラキュラ〜月下の夜想曲〜なんかも好きです。
あとは女神転生とか。

あらマニアックだ。
マニアック。


いいじゃない?
世の中にマニアックになれる程好きな事があるって。
流行りばっかり追いかけて自分を見失ってる
頭スポンジみたいな人達より。

ってオタク発言だなぁ。

でも他人の趣味をとやかく言う人って
自分の趣味を否定されると
逆ギレしちゃうのはどうして?
と友達に問いかけたら
自己中だからだって言われました。

そんな可愛い人間が大好きです。自分に正直で良いね。

また明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.