嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/30(水) 嶽智、薔薇と片隅のブルース
なんだか最近
いろんな知り合いが嶽智に向かって歩いてきます。
今はきっとそんな時期
それが過ぎたら
きっと一人になるんだね嶽智でしゅ。


昨日書いたシドのライブの感想いただきました
戦時中の映像みたいだったらしいです。
バンギャの感想なんかいらないです。
マオにゃんは
ご主人様ぁ
って言わせていたらしいです。可愛いですな。


今日は結構身体的に休ませていただきました。
この勢いで部屋の掃除ができたら幸いです。
明日はお給料日です。

心も豊かになってやる。


また明日

2006/08/29(火) 嶽智、ドタン場でキャンセル
ああもう畜生
嶽智っすよ。
(*´Д`)=з
今日は本物のあの人はシドの日本武道館に行くらしいですよ
コネですか?
コネ入社か?
コネチカット州か?
羨ましい……。
つぅか嶽智も連れてけ!感想待っててって言われましたが(ρ_-)o
くそぅ………


とゆう訳で
業務連絡です。
横浜で見たおでん君のパペット人形を買ってきてください
鳥取にはありませんでした。


また明日

2006/08/28(月) 嶽智、盲目であるが故の疎外感
空を見上げたら
綺麗な死兆星が見えました。
(ノ`凵L)チッキショー
嶽智です。

昨日は夜に
よく行くカフェのマスターからメールをいただきました。
「今日バイキングだったんだけど余っちゃったから食べる?」
遅いよマスターぁ
凄い食べたかったのにお断りしました。
近々顔出します。


ニュースを見ていると
世の中金だなって思います。
殺人事件や
事故や
離婚で裁判になった時にお金が発生しますよね?賠償金?
そんな感じのお金。
たとえば
車が壊れたり
家が壊れたりとかしたらお金って必要だと思うけど
加害者に謝罪を求めて
で…金出せ?
大事にここまで育ててきた息子をいじめて殺して謝罪して下さいよ
で…金出せ?
浮気したから離婚して下さいよ、精神的苦痛を味わいました
で…金出せ?
結局はお金で解決いたしますよって事ですか?

被害者の気持ちはまだよくわかりませんが
お金が必要になるのですか?
嶽智がストーカーされていた時
死ぬ程精神的苦痛を味わいましたが
そこで賠償なんか求めちゃったら
またその相手に会わなくちゃいけなくなる
そっちの方が勘弁です。

また明日

2006/08/27(日) 嶽智、やさしさ・キッド
やる気があるんだかないんだか
やれるのか?おい!
安西ひろこよりはやれますよ
嶽智です。


暑さが戻ってきましたねもう秋気分だったのにさぁ(;´д`)アチィ
どうして子供は嘘泣きをするの?
どうして女の子は嘘泣きをするの?
愛が欲しいから?
愛を貪欲に求めているんですか?
泣けない嶽智は
少し苛立ちます。
愛が欲しいのに
だだっ子じゃあいられません。
あの時見た景色が忘れられないのに
もう一度見たいだなんて言えません。
誰か勇気を下さいな


また明日

2006/08/26(土) 嶽智、XXX
ああそうさ
アイツは確かに飛んだんだ、
そして鳥になったんだよ嶽智です。
某道の駅にある大きな滑り台を滑って
軽いトラップにひっかかり
嶽智は空を飛びました。えぇ、泥だらけです。


今日は米子に行きました。何をしに?
天下一品のラーメンを食べにです。
ついでに楽器屋を周りにです。
………ついでか?


昨日の夜
アストロパークで星空を見ました。
星が降ってきそう
天の川も見ました。
心が綺麗になりました。きっと。
そして此処にいるちっぽけな嶽智を笑いました。

帰り道で打ち上げ花火を見ました。
やっと普通に花火を見れました。
鳴呼、夏も終わりなのですね。


また明日

2006/08/25(金) 嶽智、公園へあと少し
マイブームは咲く事です嶽智です
だけど嶽智の咲きは未完成だって言われます。
よくわっかんねー
だから爪を切りました
やっとね。
(´Å`)=3
おでん君が好きです。


好きなら好きって言わなきゃダメってエンクミも言ってます。
言わなくてもわかってるとか
んな事





ってば。
言葉にしないと
伝わらない事もあるよ。恥ずかしがってたら大事な物がなくなって後悔するよ。
言葉って不思議。
好きなら好きって言え
やりたいなら
やりたいって言え
待ってるだけじゃダメだよっ

って静かに誰かの背中を押してみます。


また明日

2006/08/24(木) 嶽智、未練は思い上がり
最新のマイブームはエルニーニョです
嶽智っす。
エルニーニョって何だこの野郎(ノ`д´)ノ

最近はめっきり涼しくなって過ごしやすくなってきました
昨日はサウザーごっこをしていました。
……お師さん……

8月いっぱいは夏休みです。昨日決めました。
9月入ったら
真面目にピアノ練習していろいろするんだい。
また口だけにならないように頑張ります
ほどほどに
頑張りますよ

シャルロットはどこに行っちゃった?
戻ってこぉい
(ノiдi)

また明日っ

2006/08/23(水) はじまりの合図
最近また不眠症気味なので運動しております
嶽智なんです。


人は嫌な事から…
(中略)
とゆう訳で
今一人でガストにいたりします。
えぇファミリーなレストランで御座いますよ。しかも昼間に。
なんで来ちゃったのかなぁとか後悔しつつ
ゲド戦記読みながら第32回(推定)人間観察開始で御座います。

ファミレスでバイトしてる時に激しく思ってましたが
マナーが悪いよね。
特に女親同士の団体。
でっかい声で浮気話してたり
子供は放置(暴れたい放題)
で、文句ばっかり。
子供の前でタバコ吸うしね。
DQNだ。
世の中にはいろんな人がいますね。
安藤さんは斎藤君にデレデレしすぎだな。

そんな嶽智もようやくツンデレの意味を知りました。
スネアを豪快に忘れたあの人が教えてくれました。
今日は新宿でライブですか?
やる気を出して頑張ってください。


また明日。

2006/08/22(火) 嶽智、DESERT TOWN
マンゴーは青臭いので苦手です。
嶽智です。
(*u_u)

昨日は車酔いしたり
幽霊見た?りで
バタバタしてました。


今日は仕事中にシャルロットと遊んでいました。愛着わいてます。
シャルロット。

今日はなんだか涼しいです。そろそろ秋なのですかね。
大好きだったあの人を思い出します。
この日記を見ているかどうかわかりませんが
もう少しで
落ち着きそうです。


また明日。

2006/08/21(月) 嶽智、Over Drive
嶽智です。
只今車の中で激車酔いですので
帰って生きていたら日記の続きを書きますよ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.