嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/18(火) 嶽智、妄想日記
自転車と
偽善者って似ています。間違えないで!
嶽智です。


嶽智は去年の11月に秋葉原のメイドカフェに行きました。逝きました。
かの有名な@ホームカフェでございます。
期待に胸は膨らむ一方です。

ちょっと待たされて
店内に足を踏み入れると
「お帰りなさいませぇ、ご主人様ぁ。」
何だ此処。
「お砂糖は何杯お入れしますかぁ?」
自分は1人でできます!
嶽智はご主人様失格でございました。


可愛かったけどね、異空間。どうなる?日本!てな感じでね。
物凄い疲労感を味わいました。

で、昨日本物のあの人に聞いた話ですが。
本物のあの人のバンドのベースの方が
妹カフェ
に行ったらしいですよ。
「お帰りなさい、お兄ちゃん(´∀`)」

なんですって。
妹萌え!
でも従業員の妹達は何歳なんだろう…。

つー事で
もうちょいしたら秋葉原に行く予定があるので
是非赴いてみようと思いま…した。


東京って夢を見る街だけど、夢がなくなる街でもあるんだよ。


また明日ぁ

2006/07/17(月) 嶽智、アナログ少年
久々に甥っ子たんを見たら髪型が和田アキ子になってました。
嶽智です。
どうしたんだ?

給料日前とか
無駄使いしちゃった後にふと
小学生の時の金銭感覚に戻りたいと思います。
嶽智は金銭感覚マジおかしい。結構マヒしてますよ。
小学生の時なんか
500円とか大金。
ビックリマンチョコとか何個買えちゃう?
5円チョコ何個買えます?
みたいな。
1ヶ月過ごせちゃう。

あの頃に戻れたらきっと今頃貯金がいっぱいなんだろうなぁ
(*´Д`)=з
大人になりきれないっす。でもお買い物ってストレス発散。

はい、言い訳。

今日も凄い雨でした
雨上がりのどんよりした雲って好き。
曇天模様。
そんな時の砂丘好き。
雲がない空も好きだけど綺麗すぎて苦手な時があるかな?
嶽智暗すぎ。

嶽智は砂丘大好き。
地元の人はあんまり行かないってバカにするけど

いいっす砂丘。
悩んでる時に歩くと
なかなかいい感じ。


CCBとCDCは違うよ、アキ。


また明日○

2006/07/16(日) 嶽智、桜の満開の木の下で
(・ω・)ノ
嶽智です。
今日は突然の雨で少し涼しくなりました。
でも嶽智はアンニュイ。
(ヽ´_ゝ`)
アンニュイって言いにくいよね。


夕方になって突然アイツが押し寄せてきました。きっかけはささいな事なのに、もうこんなの。
誰にも会いたくないし
何も考えたくないです。

やだなぁ。
またこんなの。
何もしないかな?
我慢できるかな?
睡眠薬飲んでやり過ごそうかなぁ。
頭の中は汚い事しか浮かばない。どんどんどんどん黒くなってくなぁ。

夜は怖いって
あんなに泣いたのに誰もそばにいてくれないな。

1人になりたくないのに誰かのそばにいたいって変。
人と関わって
嫌な事いっぱいあったのに
だけど人を求めてしまうって……変。
そばにいて欲しいのに
そばにいてくださいって言えないのは変。

嶽智は変だなぁ。



また明日◇

2006/07/15(土) 嶽智、極上繁華街
アロハ(´∀`)ノ
嶽智さんですよ。

今日は昼間砂丘が見える場所にいました。
もう暑い暑い。
で窓の外に広がる大砂丘。
どこここ?
異国か?

そんな白昼夢を見てました、走りながら。


夜は土曜余市に連れて行っていただきました。
久々に青い鳥も見ました。でもね
嶽智さんは激人混み苦手なのですぐとんずらしました。

その後はガチャピンについて朝まで生討論会。
あいつは凄い。
中の人が。


中の人などいない!


また明日ん

2006/07/14(金) 嶽智、肌寒い季節の夜明け
(*´Д`)=з
嶽智です。
今日もドリトス食べてます。うまー。


今日ニュース見てたらあの話題でした。
鈴香容疑者の話。
詳しくはよくわかんないけど
自分の子供が死んだ事件の再捜査してもらいたくて同級生の子を手にかけちゃった
ですよね、たしか。
(違ってたらゴメンナサイ)

でもまた何か違う話が出てるらしくて
内容はよくわからないけど、とにかく鈴香容疑者にとってはマイナスなイメージの事。


で、嶽智が気になったのはそのニュースの時のみんなのコメント。
なんか
みんな決めつけなコメント。
そりゃ人を殺めるって大罪だし許される事じゃないけど
事実もまだよく分かってないのに
自分の価値観だけで決めて、しかもそれをテレビで流す…。
これってどうなの?



また明日♪

2006/07/13(木) 嶽智、バーチャル晩餐会
好きな作戦は
ノルマンディー上陸作戦です(´∀`)
嶽智です。
あ、どうも。


昨日は撮影でした。
初めてでとてもドキドキ。
しかし暑くて汗ダラダラでした。

でね……頑張ってはみたものの…
どうにも不慣れで
アップアップしました。
でも凄く楽しかった
次に繋げていきたいのです。もっともっと勉強しないとね。


しかし
あっつい!
どうにかしてくださいよ、おかぁさん。


今日も文がまとまりません
また明日★

2006/07/12(水) 嶽智、腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君
嶽智です。


今日はちょっと真面目な話…多分。真面目な話苦手(ρ_-)o


最近嶽智のくだらない悩みを聞いてくれる友達がいます。
嶽智の勝手な考えだけど、悩みを聞くって
その人が抱えてる荷物を半分?ぐらいその人に渡す感覚。
人によっては違うんだろうけど。
嶽智はバカだから相談されたら一緒に悩んじゃうんだよね(笑

で、その悩みを聞いてくれるT君なんだけど
さっき電話があって
「明日から一週間仕事休みにしてもらったから〜。迷惑かけるね。」
ってすっげぇ元気な声で言われた。

何かあったんだな…って嶽智は思ったよ。
素直に聞いてみたら理由を教えてくれた。

T君はバス乗れない。人が運転してる車にも乗れないの。
学生の頃は教室に入るのが怖い時もあったらしい。

う〜ん
上手く書けない。
今の仕事は接客業なんだけど
最近その症状?が酷くなりそう…らしい。

その病気の事は前々から聞いてたの。
嶽智も似たような事あるし。
だけど


多分T君が辛い時に
嶽智は何をしてあげれるのかわからない。
気の利いた言葉が浮かばなくて
自分の頭の悪さを嘆いたよ。
相手の立場に立って考えてみるけど
もし傷つけちゃったらとか考えてしまう。

……脈略がなくてごめんなさいだ。


また…きっと明日。

2006/07/11(火) 嶽智、路地裏 君と僕へ
(・ω・)ノ
カロ(地名)ってどうゆう字でしたっけ?
と聞かれて
賀正の賀に
ロシアの露です!
(`・ω・´)
って力強く答えちゃった鳥取の益荒男、嶽智です。
どうもどうも。


昨日の話ですけど
近所の鳥取大砂丘に行きました。夕方ぐらいに。
台風の影響で人が少なくてね、嶽智は大はしゃぎで馬の背を登りましたよ。
足跡もあんましなくて、風紋もスッゴい綺麗!
あ〜嫌な事忘れるなぁ
(´∀`)
ってちょっと横見たら……………!!
花火のゴミが!!!



もうね…
なんかね…



嶽智さんブチギレ!
友達がひくぐらい。


ええ、拾いましたよ。
全然拾いましたよ。

誰だ!
(*`д´)

ダメだよ。
頭悪すぎだよ。

砂丘で花火も本当はダメだけどさぁ〜

花火したらゴミはちゃんとゴミ箱にね!
つか
普段から砂丘以外の所でポイ捨てとかありえないし!
自分で自分のレベルを下げちゃいかんよ。




うざい?
(´・ω・`)


でもダメ!


また明日〜。

2006/07/10(月) 嶽智、真心求める自己愛者
(>д<)
今日は本物のあの人からこんなメールをいただきました。
嶽智 の姓名判断     嶽智  1712 
総運29* 統率力、知謀に長け、人の上に立つ存在に。
結婚運*。晩婚傾向。
人運17* 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
外運12* 実力を蓄えやがて開花するが、常に負の影響にさらされるため晩年注意。
伏運46* 病気、事故で早死が多い。
地運29* 才能、統率、首領運。
天運* 陰陽        
そんな嶽智です。だいたい正解だと思いました。でも占いってそんなものだYO。

今日も暑かったけど
1日マスオさんのモノマネで乗り切りました。
アナゴ君は上級者。
まさに益荒男。

そう!
益荒男で思い出しました。バイトの子に
戦艦大和の事を尋ねたならば、
「宇宙に行くやつでしょ?」
ってそれ宇宙戦艦ヤマトだよ〜!
がっかりだよ〜!
(ノ`д´)ノ

今の若い子は日本の心忘れちゃってるよ。
ラモスの方が日本人だよ、むしろ。


そんな1日でした。
また…明日…。

2006/07/09(日) 嶽智、セヰレン・ブルウ
嶽智です。
(´∀`)ノシ

好きな笑点メンバーは木久蔵師匠です。木久蔵が昇天。
天に帰る時が来た。


テスト勉強しなきゃいけないのに部屋の掃除しちゃう…
嶽智さんは今それ。
まさにそれ。
歌詞が書けないんですわ。
ん?
スランプか?
そんなタイソウな…。
嶽智は曲を聴く時はかなり歌詞を見ます。
歌詞って
頭の良し悪しがでますよね…多分。

あれ?
違うな。人生経験か。
まぁいいや。
ど〜でもいい。

頭と人生経験を足して2.5ぐらいで割ったそれですよ。

つまり何が言いたいかってね
歌詞が書けませんって事っすよ。
はい、逆ギレ。

もっと頭の良い文章が書きたい。


また明日。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.