嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) 嶽智、エメラルド摩天楼
東京3日目
嶽智ですっ


今日は本物のあの人が秋葉原でスタジオなので
一人で秋葉原散策です。

どこ行こう
とりあえずドン・キホーテに入って


あ、執事カフェ行こう
でも
場所がわからないので
とりあえず
立ち読み。

エロマンガ読んでたら
ゲド戦記の歌が流れてきて…
癒されたぁ


で、その後
池袋西武の地下で
名古屋コーチンのオムライス食べました。
んまっ

2006/07/30(日) 嶽智、冷えた人形
人は
嫌な事から自然と逃げようとします

でも時々
嫌な事に突然飛び込んで行く時があります。


ちゅー事で
(*´艸`)
メリー日比谷野音行ってきました。

もうね、ドッキドキ。
日比谷公園にはロリやゴスロリがたくさんで。

で入り口でトレカをいただいて中に入りましたよ。
SEにMADの曲が使われていてちょっと嬉しかったです。

あとガラが逆さまになったり
ぶら下がったり
墨汁飲んだり
アレの位置直したり


楽しかった
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
写真は公演前の野音
内緒でパチリっす

2006/07/29(土) 嶽智、花占い
関東無事到着
嶽智です。
只今グッタリ中です。


ついに
久々の関東上陸っす。
飛行場まで本物のあの人に迎えに来ていただいて横浜へ。

コスモワールドで
生まれ初めて
観覧車に乗りました。
マジ歓迎。
(ノ∀`*)

そんで中華街。
人大杉。
神戸の中華街とはまたちょいと違う雰囲気です。
海老焼売をいただきましたよ。プリプリん。


そして前半テンション上げすぎて後半ダウン。
あちゃー。


それにしても駐車場がたっかいの!
鳥取って平和だって思いました。
平和島。

明日はんメリー!
待っていなさいよ、ネロさんよ。

また明日★

2006/07/28(金) 嶽智、メギド
変な物にハマってしまって
ブログをサボってました。嶽智です。
体力も危なげなく回復いたしました。
明日からは
東京っす!
ヽ(´∀`)ノ

明日は横浜に行く予定ですばい。
もう日記も書く事いっぱいおっぱい。

また、明日っ

2006/07/24(月) 嶽智、Billy what wild cool night
ローズです
マリーです
ローズマリーです
(´∀`)人(´∀`)♪
嶽智っす。
相変わらずの体調です。皆様、ご迷惑おかけしております。
昨日はウナギをありがとう。心に染みました。


部屋で1人でやさぐれてメソメソしていましたらば(ノдi)
走馬灯が始まりまして。昔の事を反芻しておりましたよ。
専門学校の時
授業でデモテ作らなくちゃいけなくて
嶽智はその時歌を唄っておったのですが…
ど〜しても歌えなくて
友達の家のユニットバス(声が響くから)に押し込められて
朝まで泣きながら歌った事がありました。
多分あの時が音楽嫌いの絶頂期。
その後はご褒美にお台場に連れて行ってもらいました。
田舎者ですけ〜。


あ、なんか元気でてきた


また明日。

2006/07/23(日) 嶽智、螺子時計リビドゥー
ダウンしちゃいました、嶽智ですよ。
(ノд`)
皆様ごめんなさい。
ご飯食べれなくなりました。

そして


そして




どうも円形脱毛症
キタ――(・∀・)――!!!!
オーバーワークですか?


あと一週間でネロに会えるのに
こんなんじゃイヤだなぁ

また明日

2006/07/22(土) 嶽智、風の行方
今日も明日も労働です
嶽智です。
('A`)マンドクセ


一夏のアバンチュールですか。誰か嶽智にくださいってばよ。
やらなきゃいけない事が多すぎて
いろんな人に迷惑かけちゃってます。

また明日

2006/07/21(金) 嶽智、優しい風
イケメン度88%
嶽智っす。


最近ご飯いっぱい食べてデブデブです。
デフレスパイラル


口に入れる物の味がわかんないです。
始めはよくわかんなかったですけど
嶽智は1人でご飯食べる事が多いです。
1人で食べるご飯って味気ないんですよ。


気が付いたら味がなんかわからなくって。
味がわからないと
満腹中枢がおかしくなって、食べても食べてもお腹がいっぱいにならないです。

ひゃあ
また明日

2006/07/20(木) 嶽智、我、在ルベキ場所
自分の痛みばから押しつけて人の痛みを聞く耳をあなたは持ってますか?
他人に求めるだけじゃなくて与える事ができますか?
私の影を背負い込めますか?口では何とでも言えるでしょう

嶽智です(・ω・)ノ
達瑯さんは良い事言いますね。
大好きでやんす。


今日はいたって普通の日でした。
優しい人になりたいです。都合の良い偽善者ではなく
優しい人です。

性格って顔に出ます。
昔、今より自分の事、特に顔が嫌いで嫌いで仕様がなかった時
尊敬しているある人に言われました。性格って顔に出る。自分はあなたの顔がとても好きだからそんなに卑下しないでって。
あんまり深い意味はなかったかもしれないけど
死ぬ程嬉しかったです。少しだけ自分に自信が持てました。

今はもう二度と会う事はできないけれど
今の顔はどうですか?
とたずねてみたいです。

どうですか?稼知人さん。

また明日。

2006/07/19(水) 嶽智、ベッドは玉座、僕は皇帝。
イニシャルDのDはダイハツのDではありませんでした。
笑わないでください
嶽智です。


今日はちょびっと嬉しかった話。
嶽智は香水をたまぁにつけます。
基本はBURBERRYのBABY TOUCHです。可愛い羊がおります。
でも最近のお気に入りはLolita Lempickaっす。でもあまりつけてる人いないなぁって思ったら
いたとです。

〇彩フイルムのアキさんとゆう方がつけているそうです。
なんだかわからないけどなんだか良い気持ちになりました。



24時間寝なくても疲れない薬をくださいな
ドラえもん。

また、あっした

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.