嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/18(月) 嶽智、シドと白昼夢
今日はすこぶる健康っ
嶽智でした


昨日はお酒飲んで就寝
朝は珍しく早起きでした。で
朝から豪勢なお料理をいただきました
その後温泉に入って
いいね
旅館は。至れり尽くせりだ。たまに行くからいいんだよね。
また仕事がんばって
旅に出るぜ。

夜は忘年会だ
やったるぞ

2006/12/17(日) 嶽智、旅人たちへ
そうだ温泉に行こう
嶽智です
o(^▽^)o


今日は日頃のお疲れ様を取りに温泉に旅立ちました
玉造温泉です
素敵

チェックインまで時間があったから
ティファニー庭園美術館に行ってみました
これがなかなか素敵でした
3月に閉館なんだそうです
残念
教会とサロンは残しておいていただきたい

で旅館ですよ
ここは浴衣が選べるらしくて
もうウッキウキしながら浴衣を着ました
もうね
たまには休まないとね


また明日

2006/12/14(木) 嶽智、自転車泥棒
明日はきっといい日なハズです
嶽智っす

はあ〜
寝れなかったね
余裕がないと感情が顔に出ちゃうね
疲れてなくても
出ちゃうけどな!オレ様!

そう明日で昼の仕事が終わりです
みんな祝えばいいじゃない?
祝杯を上げればいいじゃないのか?


また明日

2006/12/13(水) 嶽智、樹海の糸
能ある鷹は爪をかくすけど負け犬だとゆう自覚はありません
嶽智です

見ました見ました
パイレーツオブカリビアン
デッドマンズチェスト?でしたっけ
やっぱりいいね
ジョニーデップ
あと画が綺麗
3人が戦ってる所が素敵あとパイプオルガンの曲が素敵でした
でもね
夢に出てきちゃいましたよ
海賊たちが……
むっちゃ怖かったです
早く続きが見たいです
あのダルマ(だっけ?)が可愛かった


また明日

2006/12/12(火) 嶽智、夢のつづき
大泉さんは好きですが
大泉さんみたいになりたいとは思いません
嫌だあんなくせっ毛
嶽智です

今日は灯台を見に海に行きました
小学校の時テトラポットを渡って行ってたあの島に
もう行けないものだと思ってたのに
なんと道が繋がっておりました。今日はサンダルだったので
また日を改めて行きます
一緒に行きたい人集合
危険を省みない益荒男大集合です


そしてお昼からはヒキコモリ
何してたかとゆうと
曲を作ってました
久々にキーボードと向き合いました
詩が浮かんだので
簡単なメロディーを着けてみました
凄い幼稚でチープで簡単な歌です
だから誰にも聴かせてあげないです
むふふ


また明日

2006/12/11(月) 嶽智、惑星に乗れ
こうなったら後ろに嬉野先生を積むっきゃない嶽智です。
アチョー(〜´д`)〜

はい
過労で倒れました
年寄り来たこれ
朝ねやばいな〜、あと2時間寝たら仕事出れるかな〜って






狂牛病の牛のような足取りで病院に行き
オッサン先生に
「働きすぎだぉハァト。」
みたいな事言われて
点滴ブスッと!

よくよく考えてみたら
昨日からおかしかったっつ〜の
呂律が回ってないし
車が真っ直ぐ走らないし
気が付かなかったね
自分を過信してた
(ノ∀`)アチャー



んで夜なんですけど
夜の仕事もキャンセルしてやろうとか思ってたらそうはいきませんよみたいな事でしぶしぶ出勤
だけどもヒマだったからゴネてゴネて
早く帰ってやりました
死ぬって
人は死ぬ時は死ぬんだって
バカバカ

また明日

2006/12/10(日) 嶽智、やわらかな傷跡
いっつも笑ってるわけじゃありません
嶽智です
(´┻`)
ギリギリで生きているのはきっと赤西先生だけだと思います
KAT-TUNでわね
そういえば最近タイゾウ議員とかゆう奴みないね
ニート代表?


なんかこの前の時間差で書いた日記を案外いろんな人に読まれてたみたいで
心配かけております
つか
ドン引き?
まぁええねん
嶽智はこんな人です
環境の変化になかなか慣れないとこんな感じになりますよ
今日班長と電話してた時もすっげぇ頭回ってない、つか呂律が回ってなかった
すまんすまん
許せ許せ
遊べ遊べ


今日休憩中に携帯いじってたら面白いものを見つけたから
みんなも見てみればいいじゃない?
ニヤリとすればいいじゃない?
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html

また明日

2006/12/09(土) 嶽智、やっつけ仕事
散財がモットーです嶽智です
最近日記の更新が追いついてませんが
生きてます
今を生きております
栄養ドリンクを飲んで生き抜いております
はい
仕事ばっかりで特に書く事もないんです
(ノ∀`)アチャー

そう再来週はイベント目白押しです
温泉一泊に忘年会
特に忘年会楽しみ
すっげ忘れてやるんだからねっ!と鼻息を荒くしておるんです
どんぐらい荒いかって
ミラーマンが電車に乗るときぐらいよ
田代(神)が盗撮する時ぐらいよ
夜歩いてたら職質されちゃう感じ


また明日

2006/12/07(木) 嶽智、風待ち交差点

今日は早めの更新です
多分夜はグッタリの予感なのでです

一昨日
黒王子と好きな人の話をしてる時に
相手の事をずっと見ていたいって思った時に
その人の事好きだと感じる?ん?日本語変だな
まぁいい

ずっと見ていたい

一緒にいたい

一緒にいて安心する

と考えました

嶽智は誰といる時が安心するかって
今日はその事ばっかり考えていました

知ってる人は知ってますけど
嶽智はなかなか人になれないです
心を開いてる人なんか本当に少ないです
昔昔
心開いてた人が
目の前からいなくなっちゃって
きっとまだそれを引きずってるので

でも早くそんな人が現れてくれる事を祈ったりしてます


また明日

2006/12/06(水) 嶽智、You've got friend
いいえルパンはとんでもない物を盗んでいきました嶽智です

今日はお休みでした
いや〜夕方まで寝てた寝てた
だから今日については書く事も特にないんですが時間だけはあるみたいなね
昨日の事でも書くか


昨日は久しぶりに遊びました。名前だしたら怒られるかもしんないので
黒王子です
足湯につかりながら
3億円当たったら何をするかみたいな話をしてました。
夢は見るものよ
3年計画のカフェの話とかね
来年はそんな感じで頑張ろうと思いましたよ
むっふっふ
(*´艸`)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.