嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/22(金) 嶽智、花咲華人
変わらない物なんかないんです、嶽智です
DVD延滞しちゃった
('A`)マンドクセ
見てもないのに
無駄な事しちゃったわ
あたしも高田純次みたいに適当に生きたいでございます

今日はもちっこことテラが山から降りて…
川から流れて近くまで来てたので軽くひやかしに行ったら8年ぶりぐらいに知り合いに会いました。顔変わってました。
深くはコメントしませんが

で?
世の中あれっすか?
クリス……ク…
クリスマス?
赤い服着たナタを持ったおじさんが裏口から侵入してくるドキドキワクワクの一大イベント?
デッドオアアライブ?
楽しみ〜
まぢ楽しみ〜
(足を投げ出しながら)
カップル共は
目先だけの幸福に酔いしれる日ですよね?
ホテルとかまぢ爆破してみたいです
12月〜1月は無礼講で爆破したいです
真っ先に前のバイト先と今の職場を爆破ですがね

誰かプレゼントくれればいいじゃない?
嶽智にプレゼントあげればいいじゃない?
損はしないんじゃない?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.