嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) 嶽智、すばらしい日々
さかな君みたいに生きられたらきっと幸せだったんだろうね
嶽智です
きちゃいましたね



慌ただしかったね。
こりゃもう
今年振り返っちゃう?
(*´艸`)

今年はね
いろいろ変化の年でした。長く大切にしていたご縁を振り切ってみたり(現在進行形ですが)
新しい目標を見つけたり。
いっぱい模索とかしてました。
大事に思える人達とも知り合えたし(きっと片思い)
去年よりはいい年でしたよ。
来年はちょっと走ります。大人になりながら。
あとDS買います。


さ、部屋の片付けしてガキの使い見ないとね。
良いお年を

嶽智でした。

2006/12/29(金) 嶽智、青
今日はみんなに
松本人志のすべらない話!ってメールをしました。みんなで見ようって事です。イヤがらせじゃなくってよ、マダム。


今日はテレビばっかり見てました
爆笑
殺人犯の写真に爆笑
あんな写真使っちゃダメだよ、狙ったのか?

正月は神戸に行く事に決めました
はい
2年連続です
今年はガス欠にならないように気をつけていきたいです

また明日

2006/12/28(木) 嶽智、神様裁判官
知ってましたか?
お金で買えない物ってそんなにないんですよ
愛も買えちゃうんで〜す

雪降りましたね

ちなみに嶽智の中では今日がクリスマスなんですけどね
ホワイトクリスマス
今年は降るの遅かったみたいですね
ど〜りでテンション上がらないわけだ
やっと年末って感じしてきました
雪降っちゃったね、班長
元気出せみんな



また明日

2006/12/27(水) 嶽智、色別の亡い空虚
今年の年末は何しようかなってもう年末じゃん!嶽智ですます


昨日はガッチリ死にました
亡骸でしたね
ただの屍のようだ
なんでこう疲れがとれないかなぁ
年か?今年最後の波が来ました。昨日。
あ〜昨日連絡した人ごめんなさいね、うざかった。正直うざかった。


楽しくなれないから
水曜どうでしょうでも見ます
オ ルゥ゛オワー

2006/12/25(月) 嶽智、クリスマス
メリークリスマス
みんなの所にはサンタ来ました?
うち?
来ました来ました。後ろ姿だけ見ました
薬?やってませんやってません、嶽智です
バカ野郎


体調めっちゃ悪い
加えて血祭りプラス金欠?もうやる気なくなるわよ
クリスマス?

鼻血……
なんかそんな感じでしたかね……
ヤバいテンション上がらないなぁ
明日こそは頑張る
班長、夜中とか変なタイミングで電話してごめんなさいね


また明日

2006/12/24(日) 嶽智、フーガ
家のトイレがオートロックな事に78回驚きました嶽智です

どうでしたか?
クリスマスイブとか。
街中カップルだらけでしたがね
嶽智だって満喫しましたよ〜麻雀とかして。

砂丘のイルミネーション見た
だけどすげ渋滞
あれよ
岡山ナンバーと姫路ナンバーは運転がいちいち図々しいんですよ
老いも若きも。
だから渋滞ですよ。
岡山と姫路は禁止

また明日

2006/12/23(土) 嶽智、頭がザクロ
あなたの為に覚えた歌もすべてが無駄だったんですね嶽智です
ムダムダムダぁ

1日遅れの更新です
忘年会してました
仕事が終わってからの参戦だったので
負けてらんね〜酒だ酒だみたいなのりで
脱衣麻雀に突入
一人をカモって全裸にしました
イエス!

そういや
今年は2〜3回忘年会してるけど去年はしてないな
その前の年もしてない!なんだか今年は普通の人なんですね


また明日

2006/12/22(金) 嶽智、花咲華人
変わらない物なんかないんです、嶽智です
DVD延滞しちゃった
('A`)マンドクセ
見てもないのに
無駄な事しちゃったわ
あたしも高田純次みたいに適当に生きたいでございます

今日はもちっこことテラが山から降りて…
川から流れて近くまで来てたので軽くひやかしに行ったら8年ぶりぐらいに知り合いに会いました。顔変わってました。
深くはコメントしませんが

で?
世の中あれっすか?
クリス……ク…
クリスマス?
赤い服着たナタを持ったおじさんが裏口から侵入してくるドキドキワクワクの一大イベント?
デッドオアアライブ?
楽しみ〜
まぢ楽しみ〜
(足を投げ出しながら)
カップル共は
目先だけの幸福に酔いしれる日ですよね?
ホテルとかまぢ爆破してみたいです
12月〜1月は無礼講で爆破したいです
真っ先に前のバイト先と今の職場を爆破ですがね

誰かプレゼントくれればいいじゃない?
嶽智にプレゼントあげればいいじゃない?
損はしないんじゃない?

2006/12/20(水) 嶽智、ここでキスして。
某ジャクソン夫人
嶽智です
嗚呼しくぢった

ちょっと昨日去年の今頃の事思い出してました
夏に入院してて
まだこの時期あまり仕事ができなくて短時間だけのバイトしてたな〜とか。
大晦日に当時お付き合いしてた彼氏をザワと神戸に迎えに行ったな
とか。
今ではもう声を聞く事もないその彼は
元気でやっているだろうか
とか
それから嶽智もいろいろ変化があったな
とか
一年後は何してるのかな……。
音楽……やりたいな
好きな事やってゲラゲラ笑ってたいなぁ
みたいな

最近またお酒を飲みだした嶽智ですが
ドクターストップがかかってる事も忘れてる
('A`)マンドクセ


また明日

2006/12/19(火) 嶽智、茜さす 帰路照らされど…
脱いだほうがいいかな?嶽智です

昨日の忘年会の余波で今日は朝からやられてました。
えぇ、ニンニクに。
なんで苦手なのにニンニク料理食べちゃったかな〜?年末?
年末がそうさせるの?
で、今日ランチ食べに行く約束してたけどキャンセル。
キャンセルした2時間後にキャンセルした友達から電話が来ました
「大丈夫?吐いたの?そんな事よりケーキ食べに行こう。今から迎えに行くわ。」
みたいなマシンガントーク。

連れて行かれちゃいました。ケーキ食べに。
味なんかわかんないって。バカ野郎。


また明日

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.