嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/11/14(火) 嶽智、炎上する幸福
最近めっきり寒いでやんす嶽智でございます
気が付いたら年末?
今年もやってきちゃってます、年末。

今日も1日お仕事でした何してたかって
珈琲煎れて
エロ話して
ケーキ作って
みたいな

このエロ話について詳しく書きたいんだけど
最近そんな話題ばっかりじゃない?いよいよ人格を疑われちゃうから書きません
嶽智、いたって真面目なんですよ?アーハン?


月末まで休みがないから今月は金銭的に結構余裕がある気がします
ちょっといろんな事を計画してたりして

最近おろそかな音楽の方もですね
そろそろやらないと
でも12月になったらもっと忙しい?
とか
今日は愚痴日記だな

あ〜eastern youth聴きたい


また明日

2006/11/13(月) 嶽智、荒野に針路を取れ
今日も軽い血祭りにあいました
嶽智ですよ。
鼻血とかもね出ました
乾燥しております


はい今日は
ちょっと国家権力も動かざるを得ない?
金正日も核ボタン押すっきゃない?
そんな話をしようと思いましたが忘れました
ええ(稲川淳二口調で)

物忘れの酷さは一級品っすよ。
昨日の事なんか綺麗に忘れてます。昨日も何か大事な事あった気がするけど
日記読み返したらセックスレスとかについて書いてあるし
今日なんかは早漏について書くで候とか思って一人でニヤッとかしちゃったけど
あいやまたれい
みたいに自己解決しちゃった
要するに書く事がないって事っす


うそ
書く事ありましたよ
マジマジ


最近ね
あ〜嶽智はつくづく欠陥商品だわって思います
ドラえもん級
愛情表現が乏しい
昔からか?わかんないけど
こう……
相手に遠慮しちゃう
自分でブレーキかけちゃう
上手く自分の気持ち伝えらんないみたいな

すっげぇ電話とかメールとかしたいけど
あ〜迷惑だなとか
ウザがられるなぁって
余計な事ばっか考えるですわ
もう若くないんでねっ


また明日

2006/11/12(日) 嶽智、静寂が燃える
1年の350日ぐらいは体調を崩しております
嶽智でございます
早く人間になりたいでございます

今日は昼間の仕事→夕方の仕事→お友達のライブみたいなスケジュールでございました
案外普通
いたって普通

て事で今日はセックスレスについて書きます
セックスだと生々しいですか?
じゃあセクロスにしときます、いかがですか?マダム

セクロスレスな状態が続くと人は浮気をするらしいのですよ
セクロスをやりたい方がです






ん?なんか話がつまらなくなりそうなんで
止めときます
聞きたい人は直接聞けばいいじゃない?


何がいいたいかってゆうとね
愛があっても
愛し合わないと
愛って消えるって事ですよ
だからもっと嶽智の事かまえばいいじゃないですか?
ね?


また明日

2006/11/11(土) 嶽智、素晴らしい世界
指先でつつくとそこから腐ります(人として)嶽智です。


予告通り今日は旅ですよマダム。
だがね
昨日班長と夜中までバカ面さげて遊んだ為に
出発は午後
(ノ∀`)アチャー
ちなみに班長は遅刻だったようです
道連れですね。妙な連帯感なわけで。


目的地は秋の大山です
紅葉を見物です
風流!我日本人也

大雨です
(ノ∀`)アチャー

眠い目をこすって気合いいれて行ったけども
霧で紅葉見れず!
しょうがねーってんで
テンション上げる為にミルクの里でソフトクリームを食べるも極寒!
(ノ∀`)アチャー

すべてが裏目に出た嶽智らしい休日でした


そうそう
ポッキーの日でした
今年も食べて健康に過ごしたいです。
ポッキーといえばね
非常に猥褻な話を思い出したけど
みんなに怒られるのでそっと心の中にしまいたいと思います


また明日

2006/11/10(金) 嶽智、春を愛する人
今日も1日何となく生きています
嶽智でございます


今日は
自分的にはなかなかな平和な日であった気はいたします
はい
新しい仕事もまた行ってまいりました
2時間ほどですが
調理担当のニンニク(本人は知らないあだ名)こと高校の時の後輩H君が何を思ったか
嶽智の為にまかないを作ってくれていて
少し感激いたしました
今度陵辱してあげようと思いました
ありがとう
ニンニク(本人は知らないあだ名)

そして現在は
お友達(班長)と水曜どうでしょうとか見ておるのです
班長は
嶽智の日記のアドレス教えろ教えろウルサいので頭突きしてやりました
油断するな小僧


明日は旅に出ますわ

また明日

2006/11/09(木) 嶽智、眠れない日に見る時計
緊急事態発生
嶽智でやんす

今日も体調悪化です
死にますか?
死にますYO

IZAMが再婚するらしいのでその話でも書こうって思ってたけど
それどころじゃありませんよ

嶽智さん
2〜3年前ストーカー被害にあっておっきいトラウマを抱えたんですけども
今日仕事先にたまたまその方がいらっしゃいました
はい
嶽智大パニックです
月日も流れて
もう平気だろうって思ってましたが
一度植え付いた恐怖って簡単にはなくならないって改めて思いました

嶽智、怖くて家に帰れません
居るはずなんてないってわかってますけど
足を向けようとすると
激しい吐き気が襲うんですよ。
だもんで
ヤバいなぁって思いながら暢気に日記更新です

2006/11/08(水) 嶽智、汚れた指
ただいま
ただいま嶽智です
新しい仕事第一日目も多分無事に終了
心配事はゴマ団子のアンコがはみ出しちゃわないかって事です。
昨日は緊張で寝れなくてね。そんなチキンっぷりを存分に発揮いたしておりましたが
まぁ…んまぁ無事です
今はお友達の電話待ちですけども
眠たいですね
眠たいんですよ

あとシフト表見て気づきました。
ヤバい休みがない
2つ仕事するとたまにしちゃうケアレスミス
スミス&スエミツ
だから土曜日ムリヤリ休みにしてみました
来月はお金持ちかもしんないので
プレステ3でも買おうかな……ね?

2006/11/07(火) 嶽智、シャッタースピード
あらあらまた1日空きましたね嶽智です
体調がまた悪化しましたまたですか?
またですよ

なんか遠足前に熱出しちゃう子な感じです
明日から新しい仕事なのにね


寝ても寝ても
眠たいしね
吐く吐く


体調悪化するとね
またカオスが再発です
また余計な事をいっぱい考えましたよ
そう
余計な事
グチもいっぱい言いましたね

あ、シドの新しいアルバムも買いました
出てたの知らなかった
でもまだゆっくり聴けないから保留
はわわ

忙しいな
……あと好きな人が欲しい
心から信じられる
大事な人が欲しい
でも自分の事好きになれない嶽智が
他人の事好きになれるかっつったら無理な話しでね
わかってるんだけどね
お休みなさい

2006/11/05(日) 嶽智、モナムール東京
天下一無職会に参加したい嶽智です
でも予選敗退だなこりゃ
気が付いたら2日空いちゃいました。嶽智が更新しないかぎりここは変化しないなぁって夢見がちな感じ

何してたかっつーと
新しい仕事の準備と
いつものバイトと
ま〜忙しかったんですのよマダム
当分休みなしです


がしかし
今日はまた久々に体調崩しまして
吐いたり
食べた物が消化せずに出てきたりで
でも休憩しようにも
座ってられないっつーのみたいな1日でした
悪夢だったわけ

でも今日はちょっと嬉しい事もあったわけで
まぁ内緒ですがね


また明日
つまんない日記でごめんね明日は頑張ってみる

2006/11/02(木) 嶽智、アンダースタンド
今日も迷走
明日だって迷走
なかなか前に進めませんよ嶽智でぃす
(ノ∀`)アチャー

真夜中に目が覚めたので勢いで更新でございますよ
あれだね、夜の日記って若干ダーク
ダークネス
なんだかすげぇ事書いちゃいそうなテンションだけど
きっとここで書いちゃったら明日の朝とか赤面なので書きません。
そう
時間がとまって欲しいでやんす。

また明日

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.