嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/11/29(水) 嶽智、楽園中毒
たまに思うけどね
この日記のタイトルって曲の名前をつけてるんだけど
昔のタイトルとかぶってないかなって
んまぁそんなの覚えてる人もいないわな

明日は1日オフなので仕事もサックサク頑張りました
疲れたけどね
明日は旅に出ますよ
だから今日は寝ます
最近また中身のない日記だわぁ


また明日

2006/11/28(火) 嶽智、X・X・X
今日は血祭りの本祭りでございました
嶽智です
ザワからのメールで目が覚めました。
ミスターが鳥取空港を利用したらしいですね
是非ともお会いしたかったです
ミスターぁ(´д`)ノシ

今日はいたって平和な1日でした
多分
新しいバイト君にオニギリってあだ名をつけたりしました

オニギリ君を見てたら焼おにぎりが食べたくなったので
焼おにぎり茶漬けを作れゴルァ(#゜д゜)
みたいな事言って作ってもらいました

ご馳走様で御座います

んで
家に帰ってきていろいろ片付けてたら
体調悪化
体調ってか精神的なアレが来ちゃったみたいな
11月30日の事考えてたら来ちゃった

そうか
もう6年経つのか
6年前
嶽智がもう少し大人だったらな……

いかんいかん
後悔とかしちゃってた
寝よう寝よう


また明日

2006/11/27(月) 嶽智、あおぞら
一日中ネガティブな人もポジティブもいないんですのよ
嶽智です

やっとやっと仕事を辞めさせていただけそうで
一安心です
あと2週間グダグダウダウダ言われるんだろうけど
嶽智の人生まだまだ長いんですもの
我慢できる筈
我慢できなかったら
言葉でトラウマ作ってやろうって思ってまぁす(はぁと

さて
今日は夜の仕事がお休みなので結構時間があります
友達にもメールが返せそうなので
チャカチャカ携帯触ってます

長くお付き合いした彼氏とお別れしたけど忘れられないってメールいただきました
あら
嶽智と一緒
そうゆう季節なのか?
忘れる必要なんてないと思います
つか忘れらんないでしょ?普通
だから
次いい人見つけて
んで思い出に変えちゃえばいいって思います
覆水盆にかえらずです
ん?
ちょっと違うな
未練は思い上がりですよ


また明日

2006/11/26(日) 嶽智、歓びの種
思い出した
班長にCD返さなきゃ
嶽智です
o(^▽^)o
しばらく日記更新できなかったわぁ
心配してくれた人ごめんなさいごめんなさい。嶽智はなんとか無事なんです。
なんてゆうか……
糸がプツンと切れた感じでした
そう旅に出るなら今?みたいな。でもそんな勇気もわかないチキンなんで御座いますよ。
行方不明にもなれりゃしない(ヽ´_ゝ`)フンダ

一生引きこもってたい
明日はもっと余裕あるから真面目に書く予定
だから待って待って

2006/11/20(月) 嶽智、交差点
お友達から
新しいカフェがオープンしてたから今度行こう
ってメールをいただきましたが最後まで
そこで働いてます
って言えませんでした
嶽智です(妙な気遣い)


今日も朝からお怒りモードでした
せっかくのストレス発散も他人のせいで台無しだ(ヽ´_ゝ`)
やってらんねー
とか自分の中のモラルについて考えてたら
潮子の娘ことアキがオロナミンCを奢ってくれました。
ヽ(´∀`)ノハツラツ〜
いつもすまんね


そして夜はミーティングを兼ねた焼き肉大会
嶽智は吐き気と戦いながら牛タンを食べておりました。
大人の付き合いって
自分を殺す事から始まるね。マジで。


明日はお休みです
また明日

2006/11/19(日) 嶽智、帰れない2人
せっかくやる気とか出してあんな事してやろうとか考えてたのに
auネットに接続できないのよ
メールもできないのよ
電話はできるのにさ
ファンタスティック!
嶽智です


いや
昨日はごめんなさいね
激烈に弱ってました
生まれたての小鹿でした(バンビ)
仕事とか手についてなくってごめんなさいね
お酒とか飲んでごめんなさいねぇ


だから今日は頑張って日記書こうみたいなテンションだったのにこの大惨事
やる気出すと
こう叩かれるみたいな?出る杭は打たれるみたいな?
穴があったらIRETAIみたいな?

まぁでも火曜日にムリヤリ休みいただいたので
落ちついたら全部書いちゃおうって思ってます

はい

ヨガ万歳
また明日

2006/11/18(土) 嶽智、無情の儀
嶽智只今オーバーワーク中の為
しばらくお待ち下さい

2006/11/17(金) 嶽智、おてだま日記
怒りで耳の聞こえが悪いです嶽智です

今日は一日中怒りの日でした。やですね
怒りたくないのに
楽しくないじゃん
でも怒らないと何も変わらないのだもの


楽しくないから怒りの話は中止
今のうちに中止


夜はみんなでお食事会をしました。
初めて行った場所だけども旨い!あと店長(30歳セックスレス)がおもろい!!
なんだか尊敬に値するぐらい奥様の尻にしかれておりました
ん〜けなげ!


また明日

2006/11/16(木) 嶽智、生まれたばかりの絵画を燃やせ
ユンソナってね……
ねえ?
嶽智です。
韓国人の悪口言うと 叩かれるんでしょ?


今日はお友達の話しますよ。
最近嶽智お忙しいです
だもんで
遊びに誘っていただけないっぽいです
(ノ∀`)アチャー

遊びたいんです
生まれながらの自由人だから
遊びたいんですよ?
一生遊んで暮らしたいんですよ!!
せめて!
メールくださいよ
優しさメールを
これ読んだ嶽智のメルアド知ってる人は今すぐ!はい今すぐ!
メールしてくださいよ
つかメールしろって。

なんならメルアド晒しましょうか?
嘘だけども


まぁ何が言いたいかってね
かまえって事よ


また明日

2006/11/15(水) 嶽智、東京快晴摂氏零度
マチュピチュって150回言ってください
嶽智で〜す
最近妙にリアルな夢を見ます。夢か現実か区別がつきません。
疲れております。
('A`)マンドクセ


なんか胸がモヤモヤしております。でも多分言葉に出すとリアルになってしまうから
まだ口にはしません
嶽智、最近相当極悪です。何がって言いませんがなぁ
最近嶽智の周りの方々は忙しい様です
仕事も
プライベートも。
大変だけど無理せずやってくださいね
嶽智がチューしてあげます
だから誰か嶽智にもチューしてください
おげ

眠たいから寝ます


また明日

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.