嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/19(木) 嶽智、スタンドアップ!シスター
おっとと
忘れる所でした。
クマのプーさんを
プロのプーさんって聞き間違えて
なんだかテクニシャンぽくてエロいですなって
思ってました、嶽智っすよ。
アマのプーさん


昨日の夜から激動の昭和って感じでね
まぁ……いっぱい思うところはありましたが
内緒!内緒〜!
大人は何でもかんでも口に出すもんじゃねーよって昨日神様にお告げをいただいたゃったので
嶽智の胸にしまっておきますよ。
今日は明日になったら過去なんです
そろそろ咲良のところに行こうと思ったのも
内緒です。シー

今日はなんだか暑くて体ダルいな〜とか思いながらグダグダしてたら
発熱です
嶽智も変わらないとな
なんつってな

そういえば
昨日あたりに班長が今日は遊んでくれるって言ってたけど
奴さんは覚えてるのかな?一緒にDVD見ようぜ。
つ〜わけで
只今班長の車で
ザワからお借りした水曜どうでしょうを見てますよ。
で?
何ですか?
あれですよね。夜、人気のない所に止まってる車って怪しいですね
って感じで
小一時間盛り上がっちゃうよ

また明日

2006/10/18(水) 嶽智、EDEN〜君がいない〜
もしもし
嶽智です。
昨日の夜はめっきりヤバかった。
どうヤバかったかは内緒。企業秘密。


そんな引きこもり嶽智なんですけど
今日は会社を早退した智さんが足湯に連れ出してくれました。
しかも初めて行く足湯です。
ご心配おかけします
なかなか良い所だったよ。
落ち着いたら
みんなで行こうね。
嶽智が迎えに行くよ。

2006/10/17(火) 嶽智、メランコリニスタ
今だに進展がありません。昨日はいっぱい泣きました。
甘えてごめん。
こんなあたしの話を優しく聞いてくれた
ザワ
テラ
アキ
班長
麻美
智ちゃん
ママ
ジュンヤ君
みんな大好き。嶽智は1人じゃないって
思い知らされました。
果報者。
まだ何も変わってないけど、嶽智がここでグズグズしてても
何も変わらない
まだ元気は出ないかもだけど
明日からは頑張ろうと思います。
だから
たけさん
不安がらなくていいんですよ。

2006/10/16(月) 嶽智、眠れる森の王子様
1分1秒がこんなに長いと思った事はないかもしれません。
あたしが悪いなら
もっと
もっと
責め立てて下さい
もっと
そんな事しか
今のあたしにはできないから
祈りなんて意味ない
言葉なんて意味ない
そんな事わかってます

何しててもいいから
生きていて

2006/10/14(土) 嶽智、空も飛べるはず
浮いたり
沈んだり
鳴呼 あたしも激しいなって感じで
今日はトータル18時間寝てました。


また明日

2006/10/13(金) 嶽智、隣人
タダより怖い物はないでお馴染みの嶽智です
今日は足早にブログ更新です
カラオケに来ておりますバイトでカラオケです

初めてとかマジ緊張
大人の駆け引きが飛び交うって勝手に解釈して
カラオケしながら
空気も読まずに更新ですよ

はい、カラオケ終了
なんかちょびっとお酒も入りグチグチ考えてました
好きな気持ちってなんで消えちゃうんだろう
とか
たまにふとあの人の事考えて
無性に連絡取りたくなっちゃうけどそんなんじゃダメなんだよって考えて、あの人もこんな感じで嶽智の事考えてくれてたりすんのかな……
ヤバい愚痴モードだ

業務連絡です
うまい棒はたこ焼き味が一番コストかかるらしいよ。

また明日

2006/10/11(水) 嶽智、ピンクスパイダー
はいはい
1人が最近めっきり楽しい嶽智です。
こうやって人は孤独死しちゃうんだなみたいな未来が見えました。マジアウト。ガチでアウト。


今日はまぁイロイロ暗躍してましたが
そう
hideの話します。
今日車でガンガン聞いてたわけなんですけれどもね
やっぱりいいね
元気出る
実際の所どうだったのかはもちろん知りませんけどね
音が楽しそう
hideは音楽が好きだったんだろうなぁっつーのが伝わってきて楽しい気持ちになります。
歌詞も好き
嶽智の勝手な解釈だけど歌詞も深い

音楽してて
こうゆう風に言われたら嶽智はきっと幸せ。
嶽智にはそんな力まだまだないけどね
(*u_u)
最近
邪な気持ちで音楽やってる人多いよね
女にモテるとか……
いいんだけどさ


また明日

2006/10/10(火) 嶽智、依存の庭
しましま島の寅次郎嶽智です。おっすオラ徳川家康!


今日はね
つか今日もね体調が悪かったぁ(遠い目)
調子こいて浜崎あゆみの物真似とかしてました
むっちゃ細かいの


あと
お友達に嶽智にもナイスロマンスをくださいよと嘆願した所
「出身は地球でいいの?」って言われました
マーベラス!
君はプライマリー!!
とゆう事で友達を陵辱してやろうと思いました。

明日は病院です
面倒くさい!
つか休みの日に乗り気じゃない事で早起きとかしたくねー!!
だけどもみんなに辱めを受けるので行こうと思いました。


また明日

2006/10/09(月) 嶽智、林檎飴
言い訳は恋のスパイスです嶽智です。
今日はあれだ
1日波瀾万丈。
今日あった出来事だけで飯が3杯食べれちゃうぜ。この勢いでカラオケだ〜って思ってたらカラオケ延期〜!!ズコーッ
まぁいい。
正直今日は疲れたから。あたいこんなんじゃ唄えない!こんな靴じゃ踊れない!みたいなテンションです。
石破しげるはホッペタ赤いんだよ!
何アピールだよ!
あぁまた意味ない日記になってるよ。

何が言いたいかってゆうとね。
赤ちゃん産んでも
子供は大人にならないって事だよアーハン?

また明日

2006/10/08(日) 嶽智、碧ノユメ
壊れかけの時計が告げた時刻
高い空で変わらず刻む意識
憂い多き地表に別れ告げて向かおう

0と1の狭間で探す景色ゆめの色はいつでもみどりのまま
壁に残る刻印まばゆいでしょう いつでも

儚き夢想 揺らぐ心象断片的に舞う言葉
みどりのゆめを見てるよ今も
終わらないように願う

そう僕はずっと
ただ君のために
愛しいその手握りしめて胸軋んだ夜
擦り硝子の夜
ずっと歌おうゆめの歌を

眩むくらいのみどりをそっとこの手に包んで…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.