嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/06(金) 嶽智、ホソイコエ
国会中継は小学生の学級会みたいです
嶽智です。
('A`)マンドクセ


そうそう
水曜日に書き忘れてましたけど
水族館とか動物園とか大好きだけど
ここにいる動物達は幸せなのかな?とか考えます。もうきっと野生には戻れないし
人間に慣れてしまったから生きていけないのはわかってます。
カマイルカを見ていて
この子達はこの水槽しかしらないんだな
大海に出たらどこまでだって泳いでいけるのに
そんな事を考えました

追加
日付変わってから追加しちゃいます。
そうそぅ
もう誰も見てないから内緒の事書いてしまいますよ。見た人はニヤリとしてください。


最近風邪引いたり
まぁ病弱ぶりを存分に発揮しておるのですがね
肺が様子がどうもいかんのです
今現在も
水曜日に病院行きますがね
あは

ヤバいっす
また明日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.