嶽智が300人
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 諦めた日
2008/06/27 ティッシュよりも軽いです
2008/05/10 誰もいない
2008/05/08 ラビット関根
2008/05/07 お腹が痛い

直接移動: 20087 6 5 月  200710 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) 嶽智、正しい街
順風満帆だと思っていた事が全て幻だったようです
嶽智です


今日はこの前行ったカフェでのお話

嶽智がいつもの様に1人で珈琲を飲んでいると(孤独)後ろの席にカップルが座りました。
以下二人の会話

女:あたしちょっとトイレ行ってくる
男:うん
女席を立つ
男携帯をとり電話を始める
男:え?今?お父さんといるんだよ
(嶽智、ちょびっと慌てる)
女戻ってくる
男慌てて携帯をしまう
女:誰?電話。
男:あぁ、父さん


一体この男は何を考えて生きてるんだと思いました。
つかちょっと待て
嶽智には女に見えたこの人は
実は女装に目覚めてしまった実の父なのかもしれない
んで
電話の向こうにいたのは理由あって手元で育てられなくなったお父さんなのかもしれない
それなら説明がつく
この男も大変なんだなぁって思いながら
カフェを後にしました



死刑だな

2006/10/29(日) 嶽智、刺と猫
足が臭い!
(心から)
嶽智です。予想外で〜す(-ω-ゞ


今日もちょびっとカオスモードの嶽智さん
寂しいだけなの?
(上目遣いで)
ま〜疲れた
おっきい声で
オナニーオナニー叫んだり(実話)
みんなにキャーキャー言われたり(妄想)
そんな1日でしたよ


また後で更新いたしますよ。

2006/10/28(土) 嶽智、SWEET?
最近メッキりシドシドしてるわぁ嶽智です
まあ今日も朝からやる気なんかなくてね
そんな日に限って遊びのお誘いがくるわけDEATHよ。
スロット屋さんで待っててもらったので
嶽智も久々にスロット屋に足を運びましたわい。




所持金7000円だからやりませんやりませんって頑なだったのにね
ついついヒマすぎて座っちゃいましたよ





4000円で爆発
キタ――(・∀・)――!!


久しぶりにやると勝つね給料日前だから助かりました。神様ありがとうございます。





いろいろ買いました。
ウォンカさんのチョコレートもゲトいたしました。明日みんなでドキドキしながら開けますよ

2006/10/27(金) 嶽智、星の都
はいはい
寒さに負けてヘルニアが悪化いたしました嶽智ですよ。
もうねウンザリ。
抜け殻のようでございます。皆様嶽智に荷物背負わせ杉
お友達の遊びもキャンセルして何もやる気が出なくて腐っていたら
ヒロシ(実兄)がやってきて
「やわらか戦車知ってるか?」


つって(;´д`)


「まぁ見ろ。」


つって(;´д`)


やわらか戦車スタート



やっわらっかベイベのこっころはひっとつ♪
乳飲みたい
株やりたい
乳飲みたい
家建てたい♪
ヽ(´∀`)ノ


思わずやる気も出ちゃうような出ないような
そんな現代社会の落とし穴的な……

おやすみなさい

2006/10/25(水) 嶽智、躁鬱協奏曲
最近テレビつまんない!(心の叫び)
嶽智です

今日は午前中動いてあとは寝ていたので
特に書くこともない感じで、昨日はセクシーを探す旅に出てましたぐらいかな?

だもんで
来年の目標でもね

来年はね機械と触れ合おうかなと。マヂ
パソコンとか
DSとかさ〜
ヤバい?
嶽智成長しちゃう?
説明書とかスラスラ読んじゃって余すところなくいろんな機能を楽しんでしまうの?
これじゃまたモテモテになっちゃうなぁ(ブランデーグラスを片手に)
ハッハッハ。
その前に今ある機械どもをやっつけないとね……

また明日。

2006/10/24(火) 嶽智、メディアの銃声
必殺技はトラウマを作る事です嶽智です。
今日はね
シェク…シェ……セッセクシーについてです。
まあ知ってる人はご存知だと思ってやまないですけども
嶽智とセクシー……
まぁ?水と?油?
そんな感じです。
だからね、セクシーとかフェロモンとかマジわっかんないわけですよ。
何?
生まれついてのもの?
どうすればセクシーに?エロ?
エロなの?
疑問はつきないワケですよ。
ま、勘違い大王の嶽智はとりあえず化粧とかしてみたわけですがな
……作り物みたいで
セクシーじゃねぇ
ほら勘違い。


早く真のセクシーになりたいものです
みんなが勃起しちゃうぐらいな。
また明日!

2006/10/23(月) 嶽智、月の光
あ!気が付いたら夏が終わってました(絶望と希望が混ざった複雑な顔で)嶽智です。
いつの間にか秋だ

昨日は13時間の睡眠の為に日記更新ならずです。メールくれた皆様ありがとう
3倍ありがとう
今日は物凄い機嫌が悪かったから
家に帰ってからカルシウム(アンパンマンチーズ)を摂取しました。
だからきっと明日は3倍笑顔です。スマイル射的。

あとウォンカさんのチョコレートが手に入りそうです。
食べる前に写真をアプしますのでお楽しみに。ゴールドチケットは入ってるかしら?

最近すこぶるマイペースです。嶽智ボケッとしめます。DAGASHIKASHIヒマな訳じゃありません(言い訳)
でも何もしないでも前みたいな焦りがないです。どうしたんだ?
落ち込んでる訳じゃあないよ。

また明日

2006/10/22(日) 嶽智、月光
倒れ込んだので
起き上がって目の前を見たら
高い崖が広がってました

2006/10/21(土) 嶽智、矛盾の上に咲く花
鳥取の種馬でお馴染みになりつつあるなんて妄想が止まりません
嶽智です

今日は気合い入れて…
1人カラオケ大会でした。孤独を愛するとかマジモテ度がアップしちゃって困るわけですけど。
気楽でいいもんです


なんか今日もすっげぇ人の悪口とか書いてやろうって悪魔みたいな事考えちゃったけど
目の前で人がスヤスヤ子供みたいな顔で寝てるので止めます。
あ…寝言……。


また明日

2006/10/20(金) 嶽智、Providence
はいさい!
嶽智だよ。
今日は原因不明の胸の痛みと戦いながら1日恥ずかしながら生きていたよ!休憩中に爆睡もした。

んで家に帰って元気いっぱいに13時間睡眠!
体が悲鳴をあげてるねぇ特に何もしてないのに!

また明日

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.