たかこの日記
島生活2年目、思い出づくりの日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/01 引っ越ししました
2010/03/28 離島
2010/03/27 引っ越し用のトラック
2010/03/26 今日も欠航
2010/03/25 やっぱり欠航

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/10(月) とまりんに行ったら
渡嘉敷船や久米島船がお客さんをたくさん乗せて帰って来てました。で、我が島の船は?というと、働いた形跡なく、「海上時化のため欠航」の看板と共にそこにいました。ふぅ・・

我が島の船、台風8号の影響で、8月5日(水)からずっと欠航が続いてるんです。今日で欠航6日連続になります。

去年も台風の影響で船が1週間欠航したことはあったけど、郵便や新聞、商店用のちょっとした食糧は飛行機で運ぶことができました。
今年新しくなった飛行機には荷物を積むことができないので、郵便も新聞も届かず、食糧も届かず、かなりやばめだと思われます。島のみんな大丈夫かな?


◆今日のイベント
・ジョギング→○
・オカリナ→○
・ランチ→スーパーのお惣菜
・お昼寝→○
・新都心→無印で文房具購入
・宮脇書店→立ち読みのつもりが本購入△
・読書→○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.