たかこの日記
島生活2年目、思い出づくりの日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/01 引っ越ししました
2010/03/28 離島
2010/03/27 引っ越し用のトラック
2010/03/26 今日も欠航
2010/03/25 やっぱり欠航

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/07(金) 手相
・慎重で用心深い
・自分なりに考えて行動しないと調子がでない
・少しわがままで子どもっぽい
・両親の意見や子どものころからの教育によって人生が決まる
・仕事では周囲に支えられる

当たっていると思います。
手相なんて信じていなかったけど、先輩に「統計学だからね」と言われて、見てみることにしたのです。

ただ、結婚線が4本もある・・。う〜ん・・。

手相ってそんなかわるもんじゃないから、私の運命はもう決まってるの?!

最後の解説みたら、「手相はかわります」と書いてあります。

おぁ!よかった〜。

でも、そのあとに、「本質は簡単にはかわりません」と書いてあります。

じゃあ、かわらないんじゃん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.