たかこの日記
島生活2年目、思い出づくりの日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/01 引っ越ししました
2010/03/28 離島
2010/03/27 引っ越し用のトラック
2010/03/26 今日も欠航
2010/03/25 やっぱり欠航

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/31(土) スノボー初体験!
高校の修学旅行でスキーの恐怖を体験して二度とスキーはしないと決めていましたが、スノボーならと、スノボーをやってみることにしました。
板のはきかたもわからず、レンタルの人から「えっはじめてですか?」と心配されましたが、1日がんばってだいぶ滑れるようになりました。かなり転んでおしりが痛かったけど・・。
かなりおもしろかったので、また行きたいです。お金ためなきゃ!

2007/03/30(金) 北海道に来ました。
そうそう、飛行機の座席に2階があることを知りました。2階席に座れて、なんだか得した気分。
千歳についてびっくり!雪が積もってる〜!!朝は半袖で家を出てきたのに・・。日本はひろいんだなーと実感しました。
晩御飯にイクラが出ました。今までイクラがおいしいと思ったことなんてなかったけど(どちらかと言えば、避けたい食べ物)、今日の晩御飯でイクラが好きになりました。プチプチ感がとってもおいしかった〜。
北海道初日、移動だけで終わるかと思いきや、おいしいもの食べれて、温泉にも入れて、満足です。

2007/03/29(木) 職場の席替えありました。
が、私は座席変更なしとのこと。みんな荷物移動しているのに、私ひとり暇してました。暇なので畑に行ってレタスを収穫することにしました。なんとほとんどがくさってました。隣の畑のおじさんが、「雨がつづいたからなー、雨に弱いから」と教えてくれました。来年は天気にも気をつけよっと。

2007/03/28(水) 飲み会3日目
今日の昼は机の整理整頓、夜はもちろん食事会でした。年度末おそるべし。

2007/03/27(火) 飲み会2日目
今日も昼は年度末の事務処理、夜は食事会。バイキングだったので、つい食べ過ぎました。体重やばし。

2007/03/26(月) 飲み会でした。
年度末なので昼は事務処理、夜は飲み会です。飲み会で出し物があるのは、地域柄なのかも。準備も大変でした。

2007/03/25(日) 板使えないけど
スーサイドいったら、大会あってました。チームエントリーの大会でした。私もはやくうまくなりたい!

2007/03/24(土) 波乗りしたら
板クラッシュしました。ショック!

2007/03/22(木) ニンジン、レタス
収穫始めました。
ニンジンは予想より長いものが収穫できました。土の耕しかたがよかったみたいです。
レタスは1うねに3列にして苗を植えたので、収穫しきれないくらい豊作になりました。
今までずっと青かったトマトも赤くなり、たくさん収穫できました。
サラダ食べたいときには、畑に行って野菜をとってくるってなんかいいかも。

2007/03/21(水) 休日だけど自主出勤。
年度末は報告書が多くて困ります。仕事場にパソコンが2台しかないので、平日は混み合って仕事ができません。しかたがないので、休日出勤でパソコン占領して仕事をしました。なんとかならないかなぁ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.