たかこの日記
島生活2年目、思い出づくりの日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/01 引っ越ししました
2010/03/28 離島
2010/03/27 引っ越し用のトラック
2010/03/26 今日も欠航
2010/03/25 やっぱり欠航

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/28(水) 仕事17時に終えて
スーサイドに向かったのに、南風が強くてジャンクなうえ、サイズ大きくて入れず・・。とぼとぼ帰りました。

2007/02/27(火) たーむ(タイモ)で
初めて料理しました。大学芋みたいにしてみました。好評?!

2007/02/25(日) 波乗り
久々にもかかわらず、たくさん合わせれて、たくさん乗れたからたのしかった〜。でも、もうちょっとカンをとりもどさなきゃ。

2007/02/24(土) 1000人タコライス
食べに、金武町にいきました。ターム掘り体験もやりました。タームをお土産に袋いっぱいもらったけど、どう料理しようかな。

2007/02/23(金) pptに
ビデオ映像取り込みました。発表のための資料作りです。毎日仕事は山のようにくるけど、最近仕事が1日でこなせるようになっているような気がします。この調子で来年度もやっていきたいです。

2007/02/22(木) ジョギング、坂道1キロ
4分37秒でした。ゆるやかな坂道だけど、平坦なコースに比べて、30秒も遅くなりました。う〜ん。

2007/02/20(火) ジョギング、1キロ
4分6秒でした。このペースで5キロなんて走れるわけないのに、5キロ20分の目標は無謀だったようです。でも、できるかぎりがんばってみよっと。

2007/02/19(月) レタスが
丸くなってきてるみたい。信じてまっててよかった〜。

2007/02/18(日) 表札作りしました。
初めてで不安だったけど、かなり満足の仕上がりとなりました。

2007/02/17(土) 本部まで
ドライブしました。2月なのに気温27℃で夏みたいでした。最高のドライブでした!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.