たかこの日記
島生活2年目、思い出づくりの日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/01 引っ越ししました
2010/03/28 離島
2010/03/27 引っ越し用のトラック
2010/03/26 今日も欠航
2010/03/25 やっぱり欠航

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) モーウィ
2本収穫!合計7本になりました。

2006/09/29(金) 外の仕事でした
19時に帰宅できたのはうれしいのですが、ばたんきゅーでそのまま寝てました。

2006/09/28(木) 5キロ
ジョギングしました。10月にはいったら、もうちょい距離のばそっと。めざせ42、195キロ!

2006/09/27(水) ジョギング
今日はおやすみにしました。さすがに毎日走ると疲れて、8時間寝ても朝起きるのがつらいです。

2006/09/26(火) 5キロジョギング
したのに、体重減ってなかった・・。走って損した気分。

2006/09/25(月) モーウィ
3コ収穫しました。これで合計5コ収穫できたことになります。すごーい!

2006/09/24(日) 夕方スーサイド
リベンジしました。肩くらいでした。4本乗れたけど、もっとのりたかった・・。だってうまいひとばっかで・・。私もはやくうまくなろっと。

2006/09/23(土) 朝一スーサイド
はいりました。胸と思ったのに、きがつけば頭オーバーになってました。のれないはず。夕方は天願までいってみました。セット間隔は長かったけど、肩サイズに6本ものれました。よかったー。

2006/09/21(木) ジョギング
ナハマラソンに向けて、今週から5キロ走ることにしました(きがむいた日だけ走る)。40キロ走れるようになるまで先は長いです。

2006/09/20(水) まちにまった出張!
出張の時は17時に帰れます。ところが、会議で提案してしまったので、仕事が増え、18時までかかってしまいました・ ・。なので、ダッシュで海へ向かいました。夕暮れにちかかったので、貸し切りで波乗りができましたー。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.