たかこの日記
島生活2年目、思い出づくりの日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/01 引っ越ししました
2010/03/28 離島
2010/03/27 引っ越し用のトラック
2010/03/26 今日も欠航
2010/03/25 やっぱり欠航

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/31(木) モーウィに
実がつきました。数えたら5個ありました。まだかなり小さいけど・・

2006/08/30(水) 14時間寝てました。
昨日の16時から今朝6時までです。なんかすごく疲れてたみたい。自分でもびっくり!!

2006/08/29(火) 久高島に行きました。
久高小・中学校にがじゅまるがありました。なんと、木の上で過ごせるようになってました。こんな木あったら子どもたち毎日楽しいだろうな。

2006/08/28(月) スーサイドに
朝一行きました。もち、新しく買った板をもってです。サイズは小さかったけど、何本か乗れました。それに今日は人が少なかったので、あまり争そうことなく乗れました。なんで人が少ないんだろって思ったら、今日は月曜日でした。なんか夏休み気分で、曜日を忘れてました。なんにせよ、満足できたのでよかったです。

2006/08/27(日) ソフトテニス
大会でした。第1試合まで7時間待たされました。ハード本持参していましたが読み終え、退屈でした。数冊持参しておくべきでした。てか、こんななら、集合は午後にしてほしいです。

2006/08/26(土) パッションフルーツ
7日間里帰りして戻ったら、枯れていました。ショックでした。

2006/08/25(金) ラーメン
食べに行きました。ラーメンとチャーハンを頼んだら、今日はごはんが終わりました、と言われました。しかたがないので、ラーメンだけになりました。・・が、やっぱりものたりなかったです。一般の人は、この量で腹八分にはなるんだろうなぁと、あらためて自分の食べる量の多さを実感した日でした。

2006/08/24(木) ぐるめきゃりーに
私の写真が掲載されてました。びっくり!

2006/08/23(水) 大学の友達と
2年ぶりの待ち合わせ。時間があったので本屋に寄ったら、そこに友達いました。あいかわらず行動パターンは同じでした。

2006/08/22(火) 潮干狩り
しました。はまぐりがたくさんとれました。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.