たかこの日記
島生活2年目、思い出づくりの日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/01 引っ越ししました
2010/03/28 離島
2010/03/27 引っ越し用のトラック
2010/03/26 今日も欠航
2010/03/25 やっぱり欠航

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/31(月) ケーキ
6個くらいたべました。おいしかった〜。でも ふとりそう・・

2006/07/30(日) スケボー
ちょっとだけうまくなった気がします。明日も練習しよっと。

2006/07/29(土) 与那原まつり
行きました。フリーバスケットのショーがあってました。すごかったです。みれてよかった!

2006/07/28(金)
きれいでした

2006/07/27(木) 折れたモーウィ
あきらめずに水かけしたら、元気に育ってきています。今日みたらつぼみが1つありました。

2006/07/25(火) 朝一
波乗りいきました。たくさん波にあわせることができました。

2006/07/24(月) 波乗り
数ケ月ぶりでした。ちょっとだけど1本乗れたので、まあまあ満足しました。
波乗りの後は、カリフォルニアロールを食べに行きました。アボガド入りでとってもおいしかったです。

2006/07/22(土) ソフトテニス
始めることにしました。三日坊主にならないようにがんばります。

2006/07/21(金) 夏休み気分
職場の机の掃除しました。ほこりが舞って、くしゃみばかりしてました。

2006/07/20(木) バスケしました
スポーツキライで、中でもバスケがいちばんキライですが、参加しました。まわりもへたっぴだったから 思ったより楽しかったです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.