たかこの日記
島生活2年目、思い出づくりの日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/01 引っ越ししました
2010/03/28 離島
2010/03/27 引っ越し用のトラック
2010/03/26 今日も欠航
2010/03/25 やっぱり欠航

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) 雨が続いてます
今日の日中は、ほんとにどしゃぶりの雨でした。お年玉で(?)買ったながぐつが大活躍してます。

2006/05/30(火) 旧5月4日は
糸満ハーレーです。いってきました。

2006/05/29(月) 残業少なくて
早く帰ってきたのはいいけど、家でしたいことがみつからない・・。だから、今日はもう寝ることにします。

2006/05/28(日) 野菜の苗
買いました。モーウィとしぶいと赤カボチャです。どれも沖縄にきて初めて知った野菜です。うまく育つといいな。

2006/05/27(土) うどんこ病に
かかったゴーヤーの治療をしました。にがりを薄めて葉に吹き掛けるだけです。はやくよくなるといいな。

2006/05/26(金) 平日勤務
終了。5日間仕事するとぐったりです。といっても、土・日はバイトですが・・。休みがほしいな。

2006/05/25(木) 古典の
CD入手しました。ひとりでもさんしんの練習ができます。

2006/05/24(水) JAさんから
お話聞いたら、近年は農業法人が増えて年収6000万になるとか。びっくり。

2006/05/23(火) プリズン ブレイク
みました。ハラハラどきどきです。次が出るのはいつなんだろう。続きが気になります。

2006/05/22(月) 残業
してしまいました。今年度は順調で、比較的早く帰宅していたのに・・。24時過ぎることは、最初で最後にしよう。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.