たかこの日記
島生活2年目、思い出づくりの日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/01 引っ越ししました
2010/03/28 離島
2010/03/27 引っ越し用のトラック
2010/03/26 今日も欠航
2010/03/25 やっぱり欠航

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/31(日) 大分臼杵で
国宝の石仏みました。自然の岩をくりぬいて作ったのはすごいです。

2006/12/30(土) 熊本新市街
行ってきました。またもや大量に買い物してしまった・・。まぁ、たまにしか買い物しないから、いいことにしよー

2006/12/29(金) 福岡天神で
買い物。本に文具に服、かなりの出費となりました。それにしても、寒いです。

2006/12/28(木) 職場の大掃除
しました。いままで使ってないものは処分しようってことで、だれのかわからないクバガサもらいました。畑作業にぴったりです

2006/12/27(水) することないので
職場で年賀状書いて、1日の仕事を終えました。年末の事務処理順調です。

2006/12/26(火) 忘年会
でした。またもや食べ過ぎ。明日こそはダイエットしなきゃ。

2006/12/25(月) クリスマス
だからというより、クリスマスの今日は仕事が一段落する日なので、朝からハイテンションでした。はやくも今年が終わった気分。明日からなにしよー

2006/12/24(日) クリスマスイブ
なので(?)、仕事です。ケーキを10個焼きました。先月買ったオーブンをフルに活用でき、もとがとれてよかったのですが、さすがに疲れました。そろそろ、オーブンも仕事おさめさせてあげよっと。

2006/12/23(土) たかこ農園
ほうれん草にごぼう、ニンジン、レタス、バジル、ネギ、トマトと種類が増えました。なので、水かけも大変になってきてます。スプリンクラーが欲しいです。

2006/12/22(金) もこもこケーキ
レシピゲットしたので、作ってみました。小麦粉と砂糖と卵にベーキングパウダーも混ぜて、レンジで2分。簡単です。味もなかなか。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.