日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2013/10/27(日) 超能力の少年少女
とある研究機関で幼い子を集め超能力を研究していた。
少年と少女はそれなりに使えたものの原因不明の爆発により、解体された。
その後は各国に皆引き取られていく。

成長した少年は、喫茶店を仲間とやってぼちぼちの生活。
長電話が好きな女の子と、リーダーのぼけっとした青年、ひょうきんな小柄な少年と、主人公。

とある日、道端でパンプスがすごい勢いで飛んで来て、こける。
持ち主は、同年代女性。
ごっめーん、と言いながら、店に入っていく。
むっとしながらも主人公も同じ店へ。
すったもんだありながら、買い物していると、変な集団に狙われる。

撃退すると、女性はいなくなっていた。

自分への追手だと感じた主人公は仲間と別れる。
女の子は主人公好きなのですったもんだのすえ、別れる事に。

その日の夜、裏路でパンプス女性を見つける。
問い詰めようと近寄ると血がべっとり。
追手が再び現れ、撃退する。
目を見開く女性。
病院へ移動しようとすると、女性のアパートへ。
手当てして、ひと段落すると更に襲撃。
次のセーフティハウスへ、移動する女性。
なし崩し的に手伝うことに。

数回戦闘後、打ち解け始める。
惹かれる主人公。

突然女性が襲ってくる。
組織の命令だが、やめてほしい主人公。
原因の衛星を2人で何とかする。
その時、自分以外に地球衝突回避を行っていたのは、彼女だと気付く。
そして一緒に施設に入っていたと気付く。

女性の組織トップを殺し、組織に狙わせないようにした2人。
女性は最初から気付いていたらしい。
笑顔でハッピーエンド

2013/10/01(火) 転職
問屋からコンビニ業界に。
最大手ではあるが、どうなるやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.