日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2013/01/08(火) 僕は友達が少ない
正月に一人で帰省することになったので、浮かれてラノベを買いましたよ。


「魔法科高校の劣等生」1、2巻
ハタが面白いというから買ってみました。
あー、ハタが好きそうな主人公だこと…。
まずはじめにそう思いました。
ネット小説だったとはあとがきを読んで知りました。
ギッチリ設定盛りだくさん。
設定資料集読みてえなあ、と思いました。ネタバレでもよいから。

まあ、またヒマ見つけて3巻以降は読みたい。



そして今回俺的大本命。
「はがない」
最初は何の略だよと思ったわけです。
まあ、考えるなあ、作者、と。

2ちゃんとかでハーレム小説とはわかっていたので、まあ、正月だし…と訳も分からないいいわけで読み始めました。

っつーか、挿絵のブリキさんが俺もチョー好き。
そんなわけで1巻は結構読むのが苦痛。
最初からキャラありきのエピソードごとの話かよ、と。
小説ってーいうか、素人の掲示板に書いた話でも読んでる感じで、
1個2個のエピソードだったらいいけど、1冊丸々これかよと。

まあ、勢い余って1〜7巻まで大人買いしたので、おとなしく読みました。


そしたら、洗脳された。


夜空と幸村がチョーかわいい。
3巻最後とか5巻中間の話とか大ヒット。
たまんねえ。


はー、可愛い。
そうすると小鳩とマリアも可愛く見えてくる不思議。


…でも、肉はどうもなあ…。
イラスト的には大ヒットなんだが。
どうも受け付けん。
同人誌でこれでもかと発散(?)するのは肉がいいんだが。


でも、まあ、すげー好きになった。


俺もまだまだオタクだな!!



そう思った正月。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.