日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/12/27(木) うはははは
年末ですね。
去年の9月から結婚式場選びをやって
今年は5月3日に結婚式、
その翌週に新婚旅行で沖縄。

その後半年間、宅建の学校に通って勉強して
宅建合格 38点
行政書士不合格 ?
管理業務主任者不合格 31点

といった具合で怒涛の勢いで1年が終わりました。
12月には忘年会、母親の還暦祝いで箱根温泉旅行と
それはそれはあっという間に終わりました。


あと、子供も生まれるんですね〜、来年2月に。
ホントびっくり。
俺親だから。親になるから。ウヒー。


そんでその出産予定日の3日前に親戚の女の子の披露宴あって、
これはさすがに出れないなーと断りのメールをその兄貴宛に送ったら、
その親(俺の叔母)がなぜか切れる。
…いやさ、自分の子供も大事かもしれないけど、
自分の子供が生まれるのに立ち会いたいという俺の気持ちがわからんかね…?と思う。
まあ、親戚づきあいで俺の両親の立場もあるから、出るけどさ。


世の中理不尽なことだらけだぜ…。




と、愚痴って終わります。


あ、そうだ、魔法使いの夜はまだ全然進んでいない。
早くやりたいが、子供の名前どうしようね…。


年末もノンストップそうだなあ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.