日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/08/27(金) 早いよ
ここ2日は仕事さっさと終わって楽です。
でも、肉体労働させられてちょっと疲れますね。

2010/08/22(日) 海で爆睡
ホテル出て知人と別れて彼女と海へ。

二日酔いでパラソルの下で爆睡2時間。
何で海にきたんですか?


で、3時くらいに帰りました。

そしてまた爆睡。
いつまで寝るんだ。

2010/08/21(土) 車洗えず、バーベキュー
午前に起きて、車洗おうかと思ったが、何だかんだで洗えずじまい。

一二三投手負けたねー。
あそこまで大差つくとは…。
おそろしや。


夕方から海行って知人ら計6人でバーベキュー。
楽しかった。
海で花火はおもしろいけど、すぐ火が消える。

2010/08/17(火) 「猫物語・黒」読み終えた。
朝起きて、片づけして、会社に1度行ってちょっと書類片付けて、古本屋に型月ぐッズ売ってきた。

そんでアパート戻って片付けして、何とか片付いた。

夕方から猫物語読んでいた。
面白かった。けど、ちょっと表紙抜け。

何より恐ろしいのは、3ヶ月ごとに今後、新刊を発行しようという西尾維新氏。
すごいね。

2010/08/16(月) 名古屋から帰る。
10時くらいにホテルから出て、ひたすら帰る。
途中御殿場アウトレット寄ってみた。
でも、金ないので買うものないので、高い飯だけ食って帰る。

夕方です。

さすがに遠いね。名古屋。

亡国のイージスを見た。映画。
はしょりすぎだけど、あの小説の分量から見たらしょうがないわな。

2010/08/15(日) 名古屋城とラグナシア行ってきた。
静岡のホテルから昼前に出て、名古屋城へ。

昼だったので名古屋城前でみそカツ食べた。
彼女が海鮮丼食ってたが、海鮮丼の方がうまそう。

名古屋城一回りして終わり。


ラグナシアというプール付きテーマパーク行ってきた。
泳いで、ちょっと絶叫系乗って、夕飯食べてビール飲みながら花火見た。
すごいよ、ここ。
花火普通に面白い。

満足満足。

2010/08/14(土) オタとばれた日。
彼女にオタとばれました。

片づけしてたわけですが、マンガ以外のものが見つかってしまいました。
そりゃーTYPE-MOONのセイバータオル見つかればそうなるよな。
あとうちわとかテレカとか。

最悪だー。


…まあ、どうなるかは、後から考えよう。



とりあえず、旅行に行くということで夕方6時くらいから高速で静岡まで。
空いてはいなかったが、高速も何とか。

10時ごろホテルに着いてさっさと寝て、明日名古屋です。

2010/08/13(金) ゴルフ。
炎天下と思いきや、曇ってて助かった。

けど、72、58で死んだ。
ゴルフじゃないね…。
久し振りすぎて、どうしようもなかった。

センスがほしい。

夕飯みんなと食って帰ったら9時。疲れた。

2010/08/12(木) お盆前休み初日。
休みでした。
何も覚えていません。

2010/08/09(月) 疲れた。
7時前から9時半まで。

出かける予定がでれなくなった。


ガソリン入れた。

べるぜバブそろそろ7巻買いたい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.