日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/07/26(月) 月姫売ってしまったかも!!!
6時半10時。

途中ダレまくって、モバゲーやってたけど。


それよりも重大事実が発覚か!!??

昨日エロゲ売ったりしてたが、もしかしたら、その中に
月姫が混じっていたかもしれない…。


ああああああああああああああああああああああああ。

どうしようどうしようどうしよう…。
俺死んじゃう…。
しんじゃうよ…。



全力で探してるが見つからない…。

ううううう。
どうしよう…。

2010/07/25(日) マンガとエロゲ満載売った。2万円。
昼に起きて、アパートでボケーとした後、部屋に戻ってマンガとエロゲを売る準備を。

ひらすら1時間動いていた。

そして4時半くらいに売りに行く。

結果2万。
タブンエロゲ20個、マンガ200冊くらい売ったんじゃないかな?

…まあ、中古本屋の若い兄ちゃんが俺が大量のブツを持っていったら「チッ」とか舌打ちしやがったから、まともに査定はしてくれたかどうかは怪しいが。


でも、大番長とか戦国ランスとかあやかしびととかは売ってないし。
マブラブとかは売ったが。

まあ、良い片付けにはなった。
まだ、本丸がそのまま手付かずだけどな…。


夕方、アパートで神様ドォルズの最新刊を読んでた。
ほのぼの。

で、飯食ってビール飲んで早めに寝る。10時半過ぎ。

2010/07/24(土) 仕事でした。
部屋で起きたら7時。
ふと目が冷めなかったら遅刻。
恐るべしアルコール。

昨日の服のままそのまま作業。
配達。

雑務。

そして5時終わり。
アパートに行く。
ケンイチ39巻読んだ。オモロイってーかエロい。

飯作ってもらって食べて、ビール飲んで寝た。

2010/07/23(金) バーベキュー。
夕方からバーベキューだったが、仕事終わらずに、事務所の中で外の音を聞いて悲しくなってた。

途中から参加。
生ビールしこたま飲む。
そして終わって片づけを下っ端がやって、別事業所の事務所に行って、缶チュウハイ2缶飲んだら効いた。

タブン11時ごろには撃沈して、部屋で寝てた。

2010/07/22(木) ホテル予約
6時半11時。


8月14日〜16日は彼女と旅行することになり、俺がホテル予約を。
彼女は今朝から晩までフリーなんだから、そっちで決めればいいものを、わざわざ俺が忙しいの分かってるはずなのにこの仕打ち。


まあ、こんなこともある。

名古屋には1度行ってみたいと思っていたんだ。

2010/07/21(水) なんともなかった。
朝から病院行く。

もしマジで気胸となると入院な訳だが、知人に紹介された病院が遠いとクレームが1人から入る。
まあ、彼女だが。

で、1度初診受付出したところをキャンセルして自分の部屋にそこそこ近い大型病院に行く。
そしたら呼吸器系無いと。

また戻って初診受付やる。
なんでやねん。


なんともなかったわけだが、考えてみれば歯痛から派生してるのかな…と。
分からないけど。

なんか拍子抜け。


で、夕方になって仕事に戻ることに。
たまってて、ヤバイ。

11時になっても終わらないがセコムなるので帰る。

で、バタンキュー。寝る。

2010/07/20(火) 気胸になったか・・・?
朝から胸が痛い。
鈍痛。
気胸のぶり返しかね…?4年ぶり…?

わからないけど、忙しすぎていけない。

死んだら責任とってほしい。

6時半から11時まで。

疲れた…。

2010/07/19(月) 船下り。帰る。
朝起きて、貸し小屋でて、船下りをしに。

他の車が速く到着する中、地元のShikiが「腹減った」ということでコンビニ寄ってパン買って食う2人。

そして15分くらい遅れる。すまなかった。


船下りの前に腹下り俺。


そして船下り。良かった。
日本にもこういう中国っぽい景色あるんだなーと思った。
いいね。


昼飯食べて解散。
皆さんお疲れ様でした。


蝙蝠と高速使って帰る事に。

仙台で一度目の休憩。ソフトクリーム食べたり。

2回目は、2人とも眠くて爆睡。
1時間くらい。


そして郡山についたら5時?
アパートに帰って8時過ぎ。

風呂入って寝ることに。
爆睡。

2010/07/18(日) スエーデン村。
若橘邸を出発して、高速PAで昼飯食べる。

遊べるところへ。

…ただ、死ぬほど暑い。
アイス食ったり、カキ氷食ったり、バテバテ。
30近いおっさん達の姿が。


夕方4時半からラムとかの肉食い放題へ。
安いわりに良かった。


そして今夜泊まる貸し小屋へ。

途中買い物してアルコールとか買う。

小屋蒸し暑くて死ぬかと。扇風機ほしいね。

風呂はいりに行く。

貸し小屋で宴会。途中からウドさんとハタが合流。

でも、ハタが迷ってたから、1時間もしないうちに寝ることに。
しょうがない。

2010/07/17(土) 仙台
朝方4時に起き、仕事で現場納品して、ちょっと寝て7時くらいから移動。

10時過ぎに蝙蝠邸へ。
で、ぼけっと「ぎんぎつね」1巻を読む。
あたりだよ。
これは買って当たりだよ。

そして移動。1時間半。
若橘とソラトと合流。
昼飯をラーメン。
で、若橘のアパートへ。

ぼけーとして、寝て、SHIKIとガネが合流。


夜には居酒屋で宴会。
たまにはこんな飲み会も良い。

帰って笑わないゲームやって、俺一人笑い転げる。

12時くらいに寝た。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.