日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/06/30(水) 何かしたろうか。
6時半9時。
最近早い気がする。どうなんだ。気のせいではないのかな。

TYPE−MOONさんの魔法使いの夜が9月30日発売予定。

これ楽しみ。

2010/06/29(火) 特に2
6時半9時。

一日中事務所。忙しくはないけど、やることあったけど、でも、トータル的に見たら忙しくない。

洗濯した。
たまってたから。

あと、彼女と電話したら、7月の3連休蝙蝠とかと遊んで、お盆も地元の方に帰るといったら激怒される。
「私と過ごす気はないのか」
そりゃそうだ。

平謝り。

ちゃんちゃん。

2010/06/28(月) 特に。
6時半11時。
風呂も入らず、電話したら寝た。

2010/06/27(日) ショートコースに行ってきた。
10時くらいに起きて、蝙蝠とゴルフのショートコースをやりにいく。

11時半くらいに着いたら、もう、潰れるから片付けやってたけど、使わせてもらえた。
モチロン金は払いましたが。
でも、ボール大量にもらえてありがたかった。

かなりボールなくしたり、ダメだった。
なんせコース外れると林で、草ぼうぼう。やばいよ。

でも、楽しかった。
コンビニ飯食った後もまた続けた。

5時まで頑張った…。


面白かった!!


飯をスーパーで買ってアパートに帰って、ビールの見ながら適当に過ごす。
ネット環境がないと何をしていいのか分からない俺ら。
ダメにんげんだね。

11時ごろ寝る。

2010/06/26(土) どっかいく予定が…。
朝9時くらいに起きる。

蝙蝠が来るはずがこない…。あれ?


昨日代行で1台で帰ってきたので、俺の車を駅に取りに行く。

バスの時間まで1時間あったので、歩く。

疲れたので1時間しないうちにバス停のベンチに座りバスで駅へ。

車に乗り、マンガを買いに。
昨日実を言うとパンプキンシザーズ13巻?を買っていたので、今日はガガガ文庫賀東招ニ氏「COP CRAFT」2巻を買う。

そしてウダウダと中古本屋で立ち読み。

スギが寝坊しやがって、来るのが夕方…。


なにもできないじゃん!!!
というわけでスラダンを読んだり。自殺島を読んだり。


午後寝て、スギ来て、近くの寺行って見たりして、ラーメン食って、アパートへ。

彼女と3人でアパートで飲んでた。
色々とドキドキでした。会話続いたから良かった…。

11時くらいに寝る。

2010/06/25(金) 歓送迎会。
6時半5時半。

早めに終わって幹事なので花を買いに。

そして6時半過ぎから歓送迎会。14人。

部屋狭い中、なんとか面白いかな?といった感じ。

1次会で終了。


そして薄情だなという目に耐えて、彼女と代行でアパートに帰ってさっさと寝る。

2010/06/24(木) 知人にお知らせ。
6時半10時半。
日報メール打ってたら30分経ってた。げげげ。

知人に今の彼女と付き合っていることを言う。
先週に飲み会やったとき来た知人。
口堅いので。


そしたら彼女と2人で伊豆にスキューバーダイビングの免許取りにきたらいいじゃんとか。

俺とって見たいけど、2泊3日で7万くらいかかるらしい。
やべー。でねー。


彼女と電話して寝る
12時。

それからなんだかんだで怪盗ロワイヤルと戦国ロワイヤルやったら1時。
まずいまずい。
寝る。

2010/06/23(水) 前日のツケが…。
6時半11時。
毎日今週は遅い。

っつーか、今日とかはすでに作業効率ほぼゼロだった。

為替がやばいことに。
ユーロがヤバイ。

電話して寝た。

2010/06/22(火) 戦国ロワイヤルムズイ。
6時半11時。

戦国ロワイヤルで扇子が集まらない。
取ったと思ったら次の瞬間取られている。

キビシー。

風呂入ってでたら電話して寝る。

2010/06/21(月) 特に。
6時半10時。
風呂入ってニュー速見てたらいつの間にか1時間たってて、彼女に風呂出たメールしなかったら怒られた。
まあ、そんなもんだよね。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.