日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/05/31(月) 2ちゃんねるまとめを見ていると。
6時半10時。

紅というラノベ読もうと頑張っていますが、どうも文章が頭に入ってこない。

彼女と電話して、あとは2ちゃんねるのまとめサイト見てた。

2時近く。アホ。

2010/05/30(日) ドロップの映画見た。
昼間に起きて、のだめINヨーロッパを1、2巻見た。
1巻は先週見たんだけど、訳あってもう1度見た。

まあ、何回見ても面白いと思う。

6月4日からは映画の前編もレンタル開始なので、早く見たいと思う。
その時まだ映画やってたら見てみたい。


オーケストラとか興味が未だにないけど、でも、のだめみてると一度くらいオーケストラとかピアノとか生で演奏見てみたいと思うね。



夕方から、ドロップの映画も見てみた。
面白いけど、品川の話をアレンジしてるとか考えると素直に面白がれない自分がいる。
ダメだね。

ヤンキーマンガというジャンルはほとんど読んだことがないが、でも、ちょっと読んでもいいかな?と思えた。



最近知人に「色々なことに興味を持つのはいいことだ」と言われた。
確かに、知っておくのは良い事だと思う。

思うが、なかなかその行動力をもつのは、努力しないと難しい。

根っからのダメ人間なので、その辺は自分でも分かっているので、ちょっとしたことから始めたいねぇ。

2010/05/29(土) 飲んできた。
昼間は色々と事務所片付けたり月一の棚卸。

5時に終わって、彼女とツタヤに行ってのだめINヨーロッパ1、2巻とドロップを借りる。
明日用。

そしてアパート近くの焼き鳥屋で6時半から飲んでた。
カラオケにも行った。

で、帰って11時。
楽しかった。

2010/05/28(金) 昼間は大爆睡。そして、歴史に残る…。
朝から仕事。

昼に知人の手伝いするということでラーメン食べる。
最近つけ麺が自分ブームなので、つけ麺を食べたかったが、なんとなくたのみづらくて、普通の味噌ラーメン。

そして午後一に手伝いして、あとは雑用を済ませてた。

途中、すげー眠くて、15分くらいだけ仮眠するつもりが2時間。
ダメだねー。


夜は仕事終わって飯食ってアパートへ。
ビール1本飲んで寝た。
明日も仕事だからね。

2010/05/27(木) 忙しいなあ、最近。
あまり体力がなくなっているせいか、週終わりに近づいても忙しいときつい。
今日は9時にはあがる。


でも、部屋に帰ってもすぐに寝るわけではなく、電話して、それからじゃないと寝れなくて、11時。
まあ、こんなもんだよ。

2010/05/26(水) 戦国ロワイヤルやってた。
6時半11時コース。

途中戦国ロワイヤルやってた気がする。
そして彼女と電話終わったら戦国ロワイヤルやってた。

朝には小判手に入れたぜ。コンプリート。

つっかれた。

2010/05/25(火) 1日事務所は疲れる。
色々と下っ端だからやることはいっぱいあります。
6時半11時コース。

いつもどおりです。

最近久し振りに、なめぞう氏の「日々そりゃ妄想」を読んでいる。
妄想ってーキーワードの物語は俺大好き。
妄想とか、催眠とかな話のエロゲもっとやりたい。

2010/05/24(月) 何かしたかな?
6時半11時コース。

借りてるアパートの駐車料金1年分4万8千円払ってきた。
振込みで。

今月はGWと自動車税と駐車料金で完全に赤字だね。

金貯めるどころか、消費ハンパない。

2010/05/23(日) のだめカンタービレのドラマやっと見終わった。
今日は5巻途中から〜6巻見た。
ドラマは6巻で最終巻。

良い作品だね。

大体の作品はドラマ化などの映像化は違和感がつきものだけど、この作品はバッチリだと思う。

特にのだめと真一のキャスティングはハマリ役だよなあ。

玉木宏とか、普通に格好良いし。
同性の目から見ても格好いいって、いいなあ。

R☆Sオーケストラの最後まで終わって、丁度良いかんじで終わり。


ヨーロッパ編も前巻借りてきて見た。
面白いね。


マンガも19巻まで買って、そのあと買ってないから買いたいね。


帰って9時。
着メロとか探してた。
無料のでいいものないものか。

2010/05/22(土) のだめ借りた。
休みだったけど午前中は出勤。もちろんサービスですよ?
午前中だけ。

怪盗ロワイヤルで7個コイン揃えた。
最後ははじめたばっかりの人から無理矢理奪い取る俺。
最低です。
しっかし…。
疲れるゲームだこと。


昼は彼女とラーメン屋へ。
最近つけ面食べたくてしょうがない。今日はこってり系?


そんでのだめ借りた。
今週は全巻そろってた。
この前までは映画の影響か、全部借りられてたし。


というわけで4巻と5巻途中まで。
面白いね。


そんで夜飯食べて、ビール飲んで寝ましたよ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.