日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/04/30(金) 出発。
昼間はクソ忙しくて、なんだかんだ夜8時半に出かけるのに、直前の2、3分前まで仕事していました。

用意は前日にしていたので、速攻出る。

彼女拾って、出発。
なんだかんだ高速道路の渋滞はなかったが車は多い。

日付変わる前には近くのSAで休んでいた。
12時半にはホテルに着く。

爆睡。

2010/04/29(木) ららぽーと行ってきた。
昼に起きて、高速乗ってららぽーとへ。

昼飯はにんにくなんとかってーところで食った。
にんにくやべえ。ゲップがにんにく。

彼女の水着を見に。あと下着。

拷問だね。


あと、俺はボストンバックの小さいやつ買った。
2泊くらいの荷物が入るやつ。
っつーか、彼女に誕生日プレゼントということで買ってもらった。
3400円。

まあ、これ以上高いのは買えない…。精神的に。


で、ぷらぷらして帰ってきた。
アパートでつかれて爆睡。

彼女と別れて、古本屋で、あおい坂高校野球部とかブラックラグーンとか売ってきた。
5000円に。

そんで飯買って帰って8時。
GWの荷物用意して、車で彼女が聞けるように一般曲をDVDに焼く。

あと、俺用にアイマスをエンコード。これは今回は聞けないけどね…。

電話して12時。
寝る。

2010/04/28(水) 休み前日なのに。
朝から晩までキッツくて、彼女と9時にアパートで会う予定が10時過ぎに。
まいっちんぐまちこせんせい。

夜に急ぎながらDVD作成。
凛として時雨が車の中で聞けるのは嬉しい。
でも、やっぱりJPOP Xfileが一番だなーと思う。

あとはビール飲んで寝た。

2010/04/27(火) 何だかんだで遅い。
同行とかめんどくさいね。

早めに切り上げてやることやっても10時。
凛として時雨のPVを使ってDVDでも作るかなーと。

まあ、JPOP Xfileしか知らないからなんだが、YOUTUBEで取れるのでレベル高いのはこれくらいだな。

ほかは適当に有り合わせを使って作ってた。

2010/04/26(月) 頭が痛いね。
10時過ぎると頭が痛い。
なんつーか、ほどほどが一番だよね。

ぐっすりだよ。

2010/04/25(日) リアル鬼ごっこ見た。
レンタルだったけど。
なんつーか、金返せってー感じですね。

まあ、小説だったら多少アリかもしれないけど、映像化したらチープなことこの上ない気が。


これだったら金曜ロードショーのオーシャンズ13の前作でも借りてきたほうが面白かったね。



…まあ、オーシャンズ13は映画館で見たけど、今回初めて見たフリをしました。
前見た、とはいえないから気をつけた。

そんだけ。


夜飯はコンビニで買ってノゾキアナ2、3巻読んでた。
いやー、エロくていいね。
桂正和さんっぽくていいね。
大好きエロ。

2010/04/24(土) ノゾキアナ2巻買ったぜ!!
昼間は荷物を降ろすのを手伝って、回らない寿司をおごってもらう。

…うめー。

マジうめー。


寿司屋は、単品で頼むと確かに高いけど、ちゃんとセットでいくらというのがどこでもあるらしい。

今回は1人2100円。
でも、全品100円ではない寿司屋に行ったら、これくらいは行きそうだという金額。

しかし、美味い。
さすがに握ってくれたのをすぐに食べれるというのは違う。

満足です。



夕方に本屋へ。
やっとノゾキアナ2巻を手に入れる。

しかし、アパートで彼女と一緒にいたので見れない。

オーシャンズ13を前の彼女と一緒に映画館で見たことあったのを思わず口に出してしまいそうになり焦る。

でも面白い。


満足な1日。

2010/04/23(金) 疲れた。
彼女は病院に。

俺は今日は事務所で激務でした。

10時終わり。
さすがに疲れた。
電話ちょっとして、電話切った瞬間くらいに寝てました。

土曜朝気付いたらテレビも電気もパソも点けっぱなしでした。

2010/04/22(木) えろい事してない。
彼女と夕方外であったけど、まじめな話して別れた。
明日病院行かせることに。


終わったのは8時半とか。
もう、たまには放棄して上がってもいいでしょ。

電話で12時くらい。

2010/04/21(水) 機嫌取り。
昼間は午前中ちょこっと出かけただけ。
暖かく、眠い。

夜。10時終わり。

とりあえずメール入れて昨日買ったモンジュ9巻読んでた。

電話したら彼女が不機嫌。
寝ようとしたら原因分かる。
病院行けと勧める。
一件落着。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.