日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/03/31(水) COP CRAFT途中まで。
やっぱ面白い。

っつーか。
ミクシィの牧場面白くなってきた。

こりゃ、ちょっと面白いぜ。

で、彼女と電話して寝たの夜中。

2010/03/30(火) 賀東招ニさんの「COP CRAFT」ちょっと読んでた。
はやり、才能がある人の小説は読んでいて面白い。

洋画の言い回しがすごく心地よい。
こういう人の小説っつーか、ラノベでもいいけど、たくさん書いてもらって、たくさん読みたい。


けど、今日も9時半に終わって風呂入って、彼女の電話に付き合ってたら11時。


それからなので、ちょっとしか読んでないけど。

2010/03/29(月) 日曜に野球ある。
町の公式戦2回戦です。

1回戦は3連休なのでブッチしまして。
勝ちやがりまして。
2回戦は出てくれみたいなことをいわれました。

まあ、打撃と守備は要がきちんといるので、人数あわせ要因ではあるんですが。


でも。
この前の草野球ズタボロだったで。
今回は本気で頑張りたいと思います。


土曜にバッティングセンター行ってこないと!!



今日は10時あがり。
終わりませんね。週始め。

彼女と電話で1日が終わる。
ラノベ読めないなあ。

2010/03/28(日) ニッサンに行くのを忘れていた。
10時ごろには起きた。
昨日借りたアメトーークをちょっと見てた。

そのあと、一緒に借りた「のだめカンタービレ」のドラマを見てた。
結構面白かった。
昼飯食って2話も見た。


そんで昼寝して、夕飯を納豆と豚肉のキャベツ炒めを食って、帰ることに。


洗濯、風呂。
サスケ見る。

GWに実家に彼女連れて行く予定なので、ついでに温泉宿も予約する。

彼女と電話。
寝るぜ。

2010/03/27(土) アメトーークDVD借りて見てた。
昼間はしごと。

夜は彼女と一緒に惣菜買って飯食ってた。

アメトーークDVDとのだめカンタービレのドラマ1巻を借りてきた。
アメトーークのほうを見ることに。
やっぱ面白い。

アンタッチャブル山崎は、すごいね。

そんなもん。

2010/03/26(金) 明日は休みじゃない。
明日は休みじゃないので。
今日は9時半くらいで上がりました。

話題がありません。
ラジオの「GROOVE LINE」が終わります。
悲しいことこの上ない。
ピストン西沢さんが…。
俺の心の支えだったのに…。


さて。
明日も早いので寝る。

2010/03/25(木) どうしようもない日。
重なることが重なって、気持ちがどうしようもないことになってしまった。

っつーか、気持ち的に切れた。


あー。こんな日もあるんだね。

すっぽりと嵌って抜け出せなくて、彼女には断ったけど、
午後6時くらいに終わってから、ずっと寝てた。


実谷ななさんの歌声に救われる俺はニコ中ですけど。
でも、きつかった。

2010/03/24(水) 講習会で撃沈。眠いよ。
ほのぼの1日。

5時から講習会ということでみんなで移動。

そして8時くらいまでやってた。

眠くてずっとコックリさんでした。
死ぬ。
そして帰ったら9時半とか。

飯食べて、2ちゃんねるまとめとかちょっと読んで彼女と電話したので寝る。

CR-Z1万台受注だってね。
すげー。
ほしい。

2010/03/23(火) 眠い。
久し振りに動くと疲れるね。

平日はきつい。週始めは特に。


まあ、9時半には終わったので風呂入って彼女と電話してたら寝る時間。

そんなもんだよね。

2010/03/22(月) 帰ってきた。
朝にナギ宅出て、蝙蝠宅へ10時に着く。
なにすっかなーということを考えて、ニコ動でリア住の動画見ていた。

おもしれえ。これはすげえ。

そして、何もすることなく、寝てた。

昼飯食べて帰る。


着いて、オイル交換した。
30500キロ。
次は3万4千キロか、7月くらいかな?


アパートへ。
着いて、彼女と合流はしたものの、眠くて寝た。

起きて7時半。
飯作ってくれたので、食って、帰って9時半。

風呂入って、洗濯して、電話して、12時。

眠いー…。
寝る。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.