日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/02/28(日) 「GIANT KILLING」3〜6巻読んできた。
昼に起きて、久し振りにカレー屋行って、ナンを食べてきた。
美味い。
ナン美味いよ。


午後は寝てた。
夕方起きて、自分の部屋まで彼女に送ってもらう。

別れて、夕飯買いに。


と思ったけど、GIANT KILLINGを読みたいなあ、と思って古本屋へ。
3〜6巻読んで帰ってきた。

本当はほしかったけど、金ないので、立ち読みで。


帰ってきて、パン食べて、トライガンの内藤さんの作品読んでいた。
…今度売ってこよう。


怪物王女11巻読んで、寝ることに。

2010/02/27(土) スーパーコンパニオンと飲んできた。
昼間は事務所の机を一部交換するということで、配置換えを。

午後もそんな感じ。


で、6時に終わって1人を回収して7時半に3人で今回会場のところへ向かう。


10人集まって、結果的には2万くらい使った。
4人来た。


何かねー。思っていたよりいいものではないね。
まあ、脱ぐキャバクラ、みたいな。

こんなのもありかとは思ったけど、まあ、金かけてはやりたくないね。

楽しかったけどね。


帰ってきたけど、彼女がアパートに行こうというので駐車場で待っていた。
オールラウンダー廻の3巻を途中まで読んでいた。
日付変わってから部屋へ。

寝た。

2010/02/26(金) 夜に水着キャバクラ行ってきた。
朝から頑張って夜8時まで。

そして駅前に。

上司とメーカーで3人で飲むことに。
楽しかったかな?

そして水着キャバクラへ。
可愛くない子ばっかりでちょっと凹む。
まあ、キャバクラよりは肌の露出多いが、可愛い子ならともかく、どうかな?ッてー感じ。

あと、やっぱ着エロのほうがいいね。
基本はチラリズムとかミニスカの方が個人的にいい。


そして12時くらいに帰る。

2010/02/25(木) マンガ大量に買う。
夕方に、久し振りに本屋へ。

とりあえず、何か新しいの出てたら、と思っていく。

史上最強の弟子ケンイチ37巻、結界師28巻、オールラウンダー廻3巻、内藤弘の血界戦線1巻、怪物王女11巻、その光永康則さんの「シンバシノミコ」1巻、「世界平和は一家団欒のあとに」9巻、狼と香辛料14巻、べるぜバブ4巻を買う。


…本当はこんなに買うつもりじゃなかったのに…。

特にラノベは最近読んでないからあまり買わないようにしようと思ったが、何となく買ってしまった。



帰って9時には上がったので読む。
結界師28巻。
前にコンビニで出てたの知ってたのだが、買わないつもりが買ってしまった。
でもやっぱり面白いんだよなあ。

ケンイチ37巻。
熱いですよ。
あとエロい。


べるぜバブ4巻。
本当に面白い。早く続きが読みたい。
どうなるやら。
面白いよー。


と、そんな感じで、彼女と電話しないといけなくなったので今日はこんなもん。

2010/02/24(水) 久し振りに早いから、何すっかね。
9時くらいには上がった。

最近というか、今日は楽でいい感じだ。

こうでなくてはいけない。


というわけで、あまりに何したらいいか分からないので、ニュー速見てた。


ゴスロリ着ている外人は可愛いね。


彼女が俺の2日遅れで風邪ひいた。
というわけで、電話も30分くらいだったので、「ジャイアントキリング」というマンガを1、2巻読んでいた。


前から気になっていたマンガで、読んでみたらやっぱり面白かった。
続き読みたいなあ。

明日金入るから、ひさしぶりに思いっきり買ってみたいなあ…。

2010/02/23(火) 朝から晩まで。
朝5時からトラック乗って昼過ぎまで運転と、荷降ろし。

死ぬから。


そして午後は1BOXカーでぐるぐると。


気付けば10時。
コロ助か。
いや、違った。
殺す気か。
いやん、ばっかーん。


眠くて、気持ち悪い。

2010/02/22(月) 月曜日から死ぬ。
おおう。10時過ぎ。
明日5時には出発だから、寝る。

コロ助か。

違う。殺す気か。

2010/02/21(日) 特上カバチ見た…。
泣くね。
毎回だけど、泣くね。

最近涙もろいよ。


でも、今回の「自分の責任」という言葉は、重かった。

俺、責任から逃れることばかりで、きちんと責任を全うすることをまったく考えていなかった。


今回の作品を見れて良かった。


俺主人公の田村みたいに成長は出来ないけど、でも、頑張る気力がわいてきた。

今風邪引いてちょっとダルいんだけど、でも、明日からまた精一杯やりたい。



今日は一日中寝てたから、あしたは治ればいいなあ…。

2010/02/20(土) 風邪悪化…。メガドンキ行ってきた。
朝起きて、だるい。かなりだるい。

でも、トラブルになってる現場行かないとしょうがないので、いく。
ってーも、午後から。

とりあえず、納材は出来てた。良かった。

飯2時半くらいに食べて、メガドンキ行きました。



車のフロントガラスの油膜取りを買う。キイロビンとかなんとか。

そんで他にもアパート用にカーテンとかほしいなーと思ったけど、彼女共々金がないので止める。

食材買って帰る。


夜飯食うときはさらにのど痛い。
大変ですよ。

そんで彼女が友達と電話し始めたから、寝た。

2010/02/19(金) 風の谷のナウシカ見た。
ひさしぶりに8時には上がる。
今週初めてです。


そしてアパートへ。

金曜ロードショーの風の谷のナウシカを見る。
俺の彼女初めて見るってよ!!

宮崎駿監督のナウシカをしらないとは!!!


…まあ、そういう人もいるよね。


でも、面白かった。
またマンガを読みたくなった。


…あれ?のどが痛い…。風邪か…?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.