日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/01/31(日) ガス台買ったよ。
何だかんだで起きたら昼。

飯はガス台買ったあとにアパートで作って食うということになった。

電気屋で19,000円のがあったからそれ買ってくる。
さんまは2匹並べて焼けそう。

帰ったら3時。
ガス台を取り付けて焼きそば作ったら、熱感知のやつなので、勝手に消えてめんどくさい。
別に火事なんて起こさないから、もっと熱量くれ!!といいたい。

安いからか?


そんで昼寝というか夕寝して、少しマンガ読んで帰ってきた。


ちょっと勉強して、特上カバチ見た。
マンガ本ほしかった。

涙腺がゆるくて、今回もポロっと。

おっさん化が進んでいる模様。

2010/01/30(土) 昼間は仕事だった。
あいかわらず俺の会社の前のラーメン屋はニンニクたっぷりです。

餃子を4個食べただけで、夜までニンニク臭い。

っつーか、俺はそうは思わなかったけど、彼女が臭い臭い言う。


なんだかんだいっても、そこの餃子は食べたくなるんだけど。




食材っつーか、惣菜買ってアパートで食って、寝た。

2010/01/29(金) ホーリーランドを読んだ。
最初から、伊沢マサキとやりあうところまで。

ああ、面白い。

俺も部屋の中でシャドーボクシングでも始めようかしら。


今日はもう、8時には上がれたし。
これはとてもよいことだ。


でも、すぐに寝てたからメッセで皆がしゃべっているのも気付かなかった。

ナギはパチにはまりそうだというし。
ああ。

奴は泥沼に片足突っ込んだな…。


あれは、トータルで見ると、勝てないんだよ…。フフフ……。

2010/01/28(木) 早いよ!!
今週の後半は早いよ。

素晴らしいよ。


でも、何だかんだで彼女に電話してたり、エコポイントのこと調べてたりしたらいつも間にか寝る時間。

何もしてないんだけどね。

ああ。

もうちょっと色々やりたいね。

2010/01/27(水) 意外に早く終わる。
まあ、自分の仕事だけに専念することが出来たので、早かった。

そして夜は新聞読もうかと思って断念したり、彼女と電話して終わった。

2010/01/26(火) 早かったけど、あっという間。
久し振りに9時くらいに上がる。
さすがに疲れた。

部屋に戻ったら、彼女と電話してた。

風邪をひいていたので、先週末は会わずじまいだし、電話してもせきとかで辛そうだったので、久し振りにまともに話すかも。

と言っても3日ぶりくらいかもしれないけど。


なんだかんだで2時間くらいしゃべっていた。
たまには彼女に時間費やすのもいいだろう。

風呂入って寝たら日付け変わった。

2010/01/25(月) 特上カバチ見たら…。
行政書士の資格ほしいなあ…、俺も堀北真希のような子とイチャイチャ会話したい…。

と思って行政書士を目指す問題集買ってみた俺。


どんだけテレビに影響受けてんだよ俺。


そして、ついでに宅建の本も買おうかと思ったら、間違って司法書士の本買ってきてた。



…俺の実力じゃあ、天地がひっくり返っても無理な本を…。
まったく役に立たない…。


まあ、しょうがないのでタンスの肥やしにします。

ブヒー。




あと、「戦う司書と世界の力」を買ってきた。
司書シリーズ最終巻。
ああ、まだ前巻読み終わってないから、どうしようもないけど、早く読んでみたいなあ。



とりあえず、明日は宅建の本買ってみよう。
そっちの方が簡単だというしね!!

2010/01/24(日) 17時間寝た…けど眠い。
昨日6時には布団に入っていて、今日起きたら昼の11時半。

一回り半だよね。

いつもこのくらい昼間は働いてるから、いつもと逆だね。

今週は遅かったり疲れることも多かったから、たまにはこんな日もある。



飯買ってきたり洗濯したり車を洗車してたりで夜。

特上カバチ見た。

堀北真希可愛い…。
この子は可愛すぎだなあ…。

ああ、こんな子が彼女だったら言うことないな…。

と妄想してたら11時。
眠くなってきた…。

いくら寝ても寝れそう。

そんな夜。

2010/01/23(土) そこそこ眠い日でした。
朝から仕事です。

昼飯は、あまりに金がなかったので先輩におごってもらった。


そしてその浮いたお金でロト6買う、人間としてだめな俺。

あたらねえかな…。



そして5時半には部屋に戻れたので、ちょこっと彼女に電話して、寝ることにした。

2010/01/22(金) 飲み会だけど飲めない。
さすがに疲れた1週間。まだあと1日あるけど。


夜は会議。
また面倒くさいことをやらねばならない。
くっそー、来週からはまた死ぬほど忙しくなりそうだぜ…。

彼女も先輩も風邪でやられてるし。
気をつけないと。



そしてそのまま遅めの新年会。
俺は後輩に飲ませて、俺運転手。
今飲んだら即寝るからね。
そのくらいには、ここ1週間で眠気が溜まってるから。


帰ったら11時。
彼女に電話して寝た。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.