日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/09/30(水) 楽天が良い調子な件。
気付いたら2位まで0.5ゲーム差までいったものの、昨日負けて1.5ゲーム差にまで広がり、昨日は落胆してた。

しかし!! 今日は永井さん先発で勝利!! 12勝目な永井さん!!

今年は調子いいらしい。
昨日岩隈投手が負けて、先は暗いなーと思ったら全然そんなことなかった。

ああ。どうせなら2位まで行ってほしい…。




みんな大好き子づくりばんちょうやってた。
本当に、勝てそうですぐ敗北になるこのぎりぎりの面白さが良い。

2009/09/29(火) 久し振りに平日の自由時間。
夜の自由に使える時間が今日はそこそこあったので「みんな大好き子づくりばんちょう」をやっていた。

単純作業というか、ちょっとした動きなんですが、これは楽しい。
しかも負けてもコンティニュー可能。
これはいいよ。

すぐに主人公敗北するけど、それを見越してのコンティニューだと思うんですが。

出来そうで出来ない。
これは非常にやる気を沸かさせる。

面白え。


と、そんな調子でやろうと思ったら電話かかってきて電話してたら寝る時間。


最近そんなんばっか。バッカみたい。

2009/09/28(月) みんな大好き子づくりばんちょう
何とち狂ったかと思われるかもしれないですが。
エロゲーのタイトルです。


朝から死ぬ…みたいな…どんな…仕打ち…。

ということで。

夜何とか終わって飯食って9時くらい。
とある魔術の禁書目録18巻5ページくらい読んで秋田県。


電話ちょっとして寝るかなーとか思ったけど、
あー。

エロいことしてぇ。
チョメチョメしてえ。

と思って、すでに壊れてうじわいた頭で選んだ時間つぶしがエロゲ。
「みんな大好き子づくりばんちょう」

これだよー。
この生ぬるい何にも生産性のない…わけではないよね?子づくりだもん!!ッつー感じでちょっとやってた。

面白かった。
ちょっとしかやってないけど面白い。
明日もやる。

日付変わりそうだし。
寝る。

2009/09/27(日) SASUKE見ていた。
長野さん最高。1stステージではアクシデントがあったものの。
そこから立ち上がる長野さんに思わず「行けー!」とか声が出てしまっても、それはしょうがないことだと思います。

そしてファイナル。


…まだ見ている途中であるんですが。


英雄VS新星


どちらも攻略してほしい。




ああ。
菅野さんも長野さんも惜しかった!!

すごいね。
ホント人間ドラマだね。


素晴らしい。


でも俺腰痛くて、なんとなく一体感がない。
ああ。バカな俺。

2009/09/26(土) 何だかんだで普通の日でした。
朝から1人で色々とやっていまして。

午後はイベントあって、それに参加。
立ちっぱなしで腰がまた痛くなりましたが。
今後に向けて良い日にはなりそうな感じがしました。


そして夕飯女の子と食って、アパートでだらり。

と思ったら眠くてすぐ、9時くらいには寝てしまいましたとさ。

2009/09/25(金) ふふふ・・・終わらない。
朝から晩まで。
これはなんというか…。

連休のあとという恐ろしさ…。

帰って電話して風呂入って寝たら結構遅い時間。

寝る。

2009/09/24(木) い、いそ・・・。
し、死ぬ…なにこれ…?

忙しいにもほどがある…。

2009/09/23(水) 連休の終わり。
5連休でした。
最初色々と動いたのに大して後半は何もしていないという。

昨日買ってきた史上最強の弟子ケンイチ35巻と結界師26巻読んでいた。

ケンイチは相変わらずエロい上に面白い。
武田が予想以上に強くてビックリ。
インフレについて来れないと思いきや、ギリギリついていってるところがすごい。



結界師はガンガン良守強くなっていて、どこまで強くなるのか楽しみ。
兄ちゃんが足元にも及ばない世界も面白い。



いつでもお天気気分2、3巻を久し振りに読んでいた。
面白いけど、最近恋愛モノにそんなに心躍らなくなっている自分がいる。

ねえ。これどうなの? ねえ?


アパート出て部屋戻って寝るべ。

2009/09/22(火) 作成ch・・4
ラウンドワン コインゲーム ダーツ ビリヤード
初心者のしかも女の子に負ける俺


内P面白い。

2009/09/21(月) 日記作成3
ダラダラ。

ホームセンター

ツタヤ 内P アメトーーク オードリー チュートリアル

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.