日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/08/09(日) 「とある飛空士への恋歌」買ってきた!!
午前中にアパート探しに不動産1軒くらい寄ってみるか、と車走らせて数分。

信号待ちして発信するかと思ったらエンスト。


ATでエンスト!!??


と思って警告灯みたらやばそうだったのですぐに道路わきに止まる。
交差点だったけど、広めの交差点だったのでなんとか渋滞にならずにすんで良かった。


バッテリーっぽいんでティーダ買った中古屋に電話して来てもらいバッテリー充電じゃなくて、交換してもらう。
4500円。
…無駄な経費に。

まあ、週末しか乗らないし、バッテリー上がるってーのも、しゃーないかなーと。



そして昼飯に。
どこも行ってないし。


不動産屋に行く。
2万円台のアパートはどうもやばい臭いが。っつーかボロい。
3万5千円のアパートがあるも、そこは知人の家からかなり近いところ。
まずいから。それはまずいから。

とかそんな感じで、どうしようもない。



なんか疲れたので、もう夕方前に女の子の家に送って帰って寝てた。
夜起きて飯買うついでに本屋へ。


犬村小六さんの「とある飛空士への恋歌」2巻、狼と香辛料12巻、山形石雄さんの戦う司書シリーズ「戦う司書と絶望の魔王」、うえお久光さん「紫色のクオリア」、上遠野浩平さん「ヴァルプルギスの後悔」2巻、「世界平和は一家団欒のあとに」8巻、境界線上のホライゾンUの下巻がラノベ。

マンガは金剛番長7巻、シバトラ13巻、ハヤテのごとく20巻を。

7千円くらい。


…昨日金を大事に使いましょうとか言っておいてこれだからなー。
そりゃーたまらないよなー。



…でも、金剛番長もシバトラもハヤテのごとくも面白かった。

ラノベ関連はまた今度読もう。


…でも、最近ラノベ関係とか小説家連、読んでないの多すぎな気はするけど。
落書きもしてないし、読む暇はあるハズなんだが…。
その時間はいずこへ。

日付変わったので寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.