日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/31(日) 横浜本番。
昼くらいに起きて車に燃料入れて窓とか拭いたりして一眠り。

夕方待ち合わせて、横浜へ移動。
Y150という開港150周年記念イベントやってたけど小雨でイマイチ。
俺の案内もイマイチ。

中華街。
俺の店のチョイスと席がすげー狭いところでイマイチ。

コスモワールドで観覧車乗った。
…怖くて手が回せませんね?


総評。
…どんなもんだろーなー。よく分からん。会話はそこそこ…。
とりあえず、惚れたら負けといいますが。
その意味では俺は段々負けが明確になってきている気はする。

…本当に負け戦になって討ち死にする気がする。
今の内にATフィールド全開にして最悪のシナリオに対応しておきたいところ。


あとここ何日か落書きしてないので明日から再開する。予定。

2009/05/30(土) 練習で1人で横浜行ってきた。
昼過ぎまで用事あって、その時知人の女性に色々相談した。
その結果横浜がやっぱりいいんじゃないかということになりました。


横浜か。


正直1度も行ったことない。

明日夕方からだから、交通量少ないといいなあ…。
何にもわからねえなあ…。
怖いなあ。


と。
髪切りに行って寝ながらそんなこと思ってました。
思ったより短く切られましたが、寝ていたので文句の言いようがありませんでした。



で。
1人で横浜行ってみました。


高速使ったら結構あっけなく着いた。
まあ、休日とはいえ6月は色々あるのでETCの料金は来月恐ろしい額請求されそうだが。


そして横浜中華街行って肉まん1つ買いました。

…それで帰ってきました。



あ、マンガ買いました。
ワイルダネス7巻、SAXYUNさんの「ゆるめいつ」1巻、ラノベで織田兄弟さんの「EX!」8巻。
あと横浜の雑誌2冊。


帰ってゆるめいつ読んでいた。ゆるい。ゆるすぎだよ。
こりゃーいい。
どうせアニメ化とかされて人気出ちゃうんだろうーなー、とか勝手に思ってた。


そんで横浜調べてたら結構時間過ぎてた。

…明日はどうなるか分かりません。
怖い。怖いよ。
上手い方向に転ぶことを祈って。

2009/05/29(金) いっぱいいっぱいになってきた。
分からんねー。
異性の気持ちは分からんねー。


昼間結構動いたこともありすぐに寝た。
らくがきのストックが簡単に切れた。ストックとは言わないね。

2009/05/28(木) 寝不足。怪物王女9巻買う。
今週日曜の夜にどこに行くか悩んでいたら、いつの間にか朝。
睡眠不足。


昼間はちょいと用事あって外に出たので本屋へ。
観光スポット雑誌を3冊。

それと怪物王女9巻、ジオブリーダーズ15巻、ZET−MAN12巻、あおい坂高校野球部20巻を買う。


そんで夜マンガ読む。

あおい坂高校野球部20巻。
段々すげー臨場感が出てきた。やっぱり見開きで野球場の様子やられるとテンション上がってくるね。


ジオブリ15巻。
ヘルシング最終巻により、たぶん16巻くらいの内容を少し知ってしまって何となくテンションさがってます。
おちゃらかさは今回も出てるけどね。
全体的にどうなるやら…といった雰囲気。
こわやこわや。


ZET−MAN12巻。
あいかわらず面白い。
気付いたら女の子そんなに出てないのに終わってたが面白いので良しとする。


怪物王女9巻。
段々エロさが増してきてとてもたまらん感じに。特に令裡。
お色気担当がとんでもなくエロくてたまらん。

はー。俺もこんな令裡描きたいなあ。



さて。
行き先決めたが連絡なし。
じゃあ自分で決めてくれよー。どうすんだよー俺。
だんだんめんどくさく…なって…きた…。

2009/05/27(水) 日ごろの努力の成果が試される時が来たが努力してない俺。
まずったなー。
普段から情報とか集めてねーし普段引きこもりだから、どんな遊びがあるとかしらねえし。


…これがヤローだったら何も困らないのだが。


うーん。バッティングセンターとか行ってもしょうがないしなー。
頼みの映画は友達と見るとかで断られるし。
しまった。することがない。



…不貞寝して明日考えるか。連絡が呆れられてこねえし。


…そんなもんで。

2009/05/26(火) 色々ありました…。
朝から山あり谷あり…。

いけそうかと思ったらいけなかったり、ヤバイと思ったらその通りっぽい感じとか。


…公私共にそんな感じで…。

さすがに息つく暇さえないと大変だなー。



というわけで落書き2つ。
すげー気持ち悪い絵と女の子の絵。

…悩んだ末、女の子で。
やっぱ需要はないとしても可愛いのが俺好き。

2009/05/25(月) ふーむ。金が足りん。
パチ屋行かなくなって半年以上経ちますが。
金が減る大きな要因のひとつがなくなってるはずなんですが。

金が足りない。

マンガはそこまで金使ってる気はしないし。
たぶん多くて月3万くらいだろー?

何でだろーなー?


来月は実家の方の上棟式と、昔の友人の結婚式があるからなー。
余計金の減りが激しいし。


うむむむ。
まあ、どうしようもないし。
使うところは使って使わないところは使わないように頑張ろう。

まあ、そう思って半年経つんですけどね。
俺はそんなもんだよなー。

2009/05/24(日) 何するべきか分かっているのにしていない俺。
午前中起きるも、イマイチ眠気が覚めず寝ていたら午後4時。


どんだけ寝たんだか。


車の壊れたエアロを強力な建築用接着剤にて取り付けようかと。
あくまでそんなに見えない位置なため、なんとかなるかなーと。

見た目は壊れてるの分かるけど、なんとかくっついたっぽいので、来週補修塗料ちょっと塗ってみて、何とかなればいい。


知人に曲をCDに焼いて渡して、夕飯おごってもらった。
帰りにコンビニで雑誌立ち読みしてたらビージャンコン増刊号というビジネスジャンプ関連雑誌があった。
冬目景さん、春輝さん、怪物王女の光永康則さんがいるという俺にとって夢のような雑誌があったので思わず買ってしまう。

あー、やっぱ好きだなー。冬目景さんのツリ目が。
あの目は反則だよなー。あの塗り方といい、たまらないね。


山口譲司さんが今風な作風になっててちょっと時代を感じた。



昨日の飲み会にて知り合った女の子にメール送ってみる。
夜の第2弾目に、今週末先輩方がバーベキューやるので女の子誘えと命令されたので送るも、返信来ず。
こんなもんですね。

2009/05/23(土) 草野球と飲み会。
朝いつもと変わらない7時から色々と作業してた。
そんで配達しないといけないものとかあったりして、シャワー浴びて草野球行こうと思ってたがシャワー浴びる時間もない。

昼過ぎに草野球。
途中コンビニでパン買って食う。
暑かったけど、なんとか。
試合は引き分け。俺3打数1安打1四球。

試合したチームより敵チームの方に知り合い多い感じで、敵チームのメシに付き合うことに。
そんでなかなか抜けるタイミングがつかず、夜の飲み会にギリギリのタイミングで抜ける。


おかげで昨日の夜から汗だく砂まみれで、しかも服も着て行かと思った服じゃないシャツ。

…まあ、何とかなるか。
とそう思い飲み会。5対5ですよ。
先輩方のノリについていけませんでしたが、楽しい飲み会でした。多分。

そして朝方先輩送って帰る。


俺の車禁煙ですよといってあったものの、吸うし。
吸い終わったあと窓全開にしてやったぜ。まあ俺も寒かったが。


ッつー感じでほぼ20時間動きっぱなしだった気はする。
頑張った。
結果はどうかは知らないけど。



あ。
でも車のエアロがバキッと取れた…。10センチ角くらい。
車止めに見事にひっかかってな。

…半年でこれか…。

2009/05/22(金) 確認作業は大事だねー。
日々適当かまして生きている俺に足りないもの。
それは「まあ、いいかー」で済ませない精神ですね。

面倒くさいから後でいいやと思うと、もうやらないからね、俺。
その辺のきっちりさをださなかったせいで今日はトラブった。

まあ、何とかなった…わけではないけど、まあ、いいべ。
これからきっちりしていきたい。
とりあえず明日から。今日は終わりで。



…と、そんなもんですよね、俺。


小梅けいとさんの「狼と香辛料」を前に買っていたので読んでました。
小梅さんのホロは可愛くてしょうがない。
俺も可愛い女の子描く!!

とチャレンジした結果が下。
影響されまくり。でも劣化激しい。
精進精進。


明日は用事すませたあと耳鼻科行って草野球して飲み会予定。
…耳鼻科は切羽詰ってるけど来週だろうな、多分。
俺にしては予定詰まりすぎな週末。
反発して日曜はヒッキーなのは簡単に予想できる自分が悲しい。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.