日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/12/31(木) 鍋した。
朝起きて、ボケーとして、昼飯にカレー食う。ナン美味い。


何でか忘れたけど、喧嘩した。
で、午後無視してマンガ読んでたら泣かれた。

まあ、すぐに仲直りしたが。


そして夜。
鍋食った。
ビール飲みながらダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ見てた。

除夜の鐘聞いてないけど、とりあえず1時くらいに寝た。

2009/12/30(水) 片付け。
部屋片づけしてた。
何だかんだで午後2時くらい。

マンガは今回は売らず、畳の上にモノがほとんどない状態で終わり。


昼飯食う。


で、何かあって微妙な関係に。まあ、すぐに仲直りしたが。


そんで夜飯食って、マンガ読んで寝た気がする。

中から血が出てきて、やらないつもりが誘われてやる俺。
ばっかー。

2009/12/29(火) 忍流やってた。
半日で終わる。

そんで昼飯食って、アパートで昼寝。

夕方部屋に戻る。

そして片づけせずに忍流やってた。

1週目だけど、段々水玄衆の仲間が増えたけど、金がない。
でも面白い。

2時くらいまでやってた。

2009/12/28(月) グチ。
ミクシィとかに書くと、それこそ皆に知られるので書きませんが。

4月くらいから彼女と一緒に暮らさないか、といわれています。
いわゆる同棲ですね。

そしてそのためにアパートも借りてはあるんですが。


…俺のマンガの話になりました。
俺がどんだけマンガ持っているのかと。


…捨てるとか言われたら、ドン引きだよなあ。



あー。悲しい。明日は合コンもなくなったし、マンガの整理しますが。


あー。段々面倒くさくなってくるなあ。

2009/12/27(日) 家電買いまくり。
とりあえず家電をアパートに買い揃えようかと思って、アウトレットに行ってみた。

…アウトレットって、家電売ってないんだね。
初めて知った…。

良さげなバックあるも、ちょっと小さいのでやめた。
あとジーパンもちょっとなー買う気ないなーといった感じで、やめた。


飯食って、家電揃える為に、家電量販店に4軒くらい行った。

炊飯器6,000円。
洗濯機19,000円。4.2リットル
コタツ4千円。コタツ用掛け布団1,600円。
大晦日に鍋食べるようにガスコンロ2,400円。
洗濯干す物干し代わりに洋服ラック1,800円。


かなり衝動買いに近いが、安いもの買えたんじゃないかと。
良い物かどうかは分からないが。



そしてコタツ設置して入ったら少し寝てた。


部屋に帰ってきて、忍流やろうかと思ったら、ちょうど「武士の一分」始まって、見る気なかったけどいつの間にか引き込まれてた。


面白いなあ。

笹野高史さんの徳平が素晴らしすぎて…。
あの活躍されたら、そりゃー賞も取っちゃうわなーと実感。


すげえー。
思わず最後に涙がホロリ。


格好いい。キムタクも格好いいが、それ以上に徳平!! 徳平ーーーッ!!!

アンタ渋すぎだよーーー!!!




満足。大満足。
そして忍流はまた今度。

2009/12/26(土) 焼き鳥屋行ってきた。
昼間の用事済ませて、夜は部屋に戻らず、アパートへ。

飯をどこで食べるかーという話になり、せっかくだからアパートの近くの焼き鳥屋で飲むことに。

久し振りにゆっくりと自分のペースで飲めて、食えて面白かった。




そういや、昼間にエアギア26巻読んだ。
あいかわらずエロいことこの上ない。
たまらん。

2009/12/25(金) さすがに気が抜けた。
明日も用事があるため、しかも明日は暇だろうと思われるため、今日の仕事を明日へ持ち越した。

っつーわけで、今日も8時くらいにあがる。
でも昼寝できなかったのでかなり眠い。

そして忍流を。
風花党倒した。
けど、怖くて怖くて、1ターンごとには言いすぎだけど、数ターンごとには保存している。

そしてお金がない。
お金は大事だよー。



そして10時くらいにはもう寝るという、幸せな生活。

2009/12/24(木) 忍流やってます。
早めに上がれた…といっても9時前だけど、そういうわけで忍流をやってた。

そろそろ30ターン過ぎて、体験版では出来なかったところらへんもやっている。

うーむ。
これはこれでいいね。
風花党と勝負になった。

おーおー。金が足りない!!

これは困るねー。どうすっぺ。


とかやってたけど、電話きて電話して、そのあと何だかんだで午前2時とかに。

えー。


俺頑張りすぎ。

2009/12/23(水) 洗車して帰って忍流やってた。
昼に起きる。
本格的に風邪かも。


午後はそんな中、車の洗車。

最近汚れがひどくなってきて、ちょうど暖かな午後だったので、こりゃいいやということで、コイン洗車場へ。

2人いたので、1人が水かけて、1人が洗うとかやってたら、意外に効率よく出来た。

満足満足。


風邪のせいか、あまりやる気も起きなく、夕飯食って帰った。




そして忍流。

ああ…1週間やれない日々が続いてたから、やり始めたら止まらなさそうな感じで3時間。


電話めんどくさいけどしないと怒こられるからして、そして風呂はいったらもうやばい時間だから寝る。


ああ。一日中忍流やりたい。

そんな日が来ればいいのに。

2009/12/22(火) 外でイルミネーション見るつもりだったけど。
仕事終わったら8時。
合流してイルミネーション綺麗な市街へ行ったのが9時。

とりあえず腹減ったので居酒屋で相手に飲ませて俺キリンフリー。

そして夜中帰る。


声がおかしい状態が飲み会から続いてるが、どうやら傷ついたのどで1日中しゃべりっぱなしだったのが効いたみたいで、風邪に変化しつつありそう。


あー。なんでこうなるんだろう。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.