日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/10/31(土) 公園行って来た。
午前中用事済ませて、午後は広い公園にピクニック?に行くことに。
女の子と一緒でしたが、弁当食べてバトミントンするという健全ぶり。
ただ、昨日腰再発したからちょっと痛かった…。


そのあと駐車場に帰る途中に大道芸人いて、それ見てた。
最初は風船芸とかやってて「ふーん」程度だったけど、段々大きな芸とかやりだして面白くなった。

最後はバランス芸とかやってて、すごく面白かった!

思わずチップとして千円冊だしちゃったよ。
でも、いいもの見せてもらった。


夜はみんなのゴルフとかやって早めに寝た。

2009/10/30(金) 疲れてきた。
理不尽なこととか自分のミスとか色々あって、女の子に八つ当たりしていたつもりはなくとも、していたみたいで、怒られた。
当人に。


まあ、納得ですからしょうがない。


ああ。
なんとかロト6当てたいなあ。

2009/10/29(木) 西部が菊池雄星投手と交渉権得たね。
ドラフトなんて普段気にしてなかったけど、今回の菊池投手は注目してました。

楽天に田中投手が入った時以来ですね、気にしてたの。


本当は野村楽天に入ってほしかったが。
ノムさんいない楽天に肩入れは難しい。

田中投手、岩隈投手、草野内野手あたりはかなり好きなんだけど…。

フロントが…。


まあ、西部は良い球団らしいので。頑張ってほしいです。






話変わりますが。
右手薬指に先週打ちっぱなしに行ったらまめできて、それがはがれてきて痛い。
でも、ここで今週行かないと来週本番なので頑張りたいところ。




ヒルクライムというグループ?の「春夏秋冬」という曲良いね。
これ歌えたら気持ちいいだろうなー。
かなり難しそう。
でも良い歌。

2009/10/28(水) ミクシィ始めてみた。
ミクシィやってみるかと。思い立ち、蝙蝠氏にお願いして始めてみました。
俺も友達100人作るぜ!!


まあ、どうなるかは分かりませんが頑張ってみます。



昨日から和歌山紀州の梅干食べてます。
昼間の自分の頑張りにご褒美として1つずつ。
美味いです。
美味すぎです。
1個でご飯1杯軽くいけます。
でもいきません。っつーか、いけません。
なぜなら、いってしまうと人として超えてはいけないライン超えます。
主に腹回りとか。

おお怖い。こわやこわや。



2週間後にゴルフあるので、その練習とかして多少鍛えなおしたいところ。
平日は打ちっぱなし行きたいけど時間と金の問題で行けないので。
今週末は集中して2日連続で打ちっぱなしで練習したい。



よし。頑張った。新たな1歩を歩みだしましたね、俺。
今日は自分で自分を褒めたいです。
よくやった!! ひゃっほーい!!

2009/10/27(火) 梅干食った。うめえ!!
和歌山の高そうな梅干食べた。

そんなに高くはないそうだが美味い。
飯一杯を1つだけで食いきれそうだ。

はーたまらん。


久し振りに7時半くらいに部屋に戻ったが、何もしなかった。
ニュー速ちょっと見たりしてた。

あとは、金剛番長8巻読んでた。
あいかわらず熱いね。素晴らしい。

2009/10/26(月) 「カブのイサキ」2巻読んだ。面白いねやっぱ!
夜に髪切って来た。
金田一少年の事件簿の佐木兄弟みたいな髪型になってショック。

あいかわらず寝てたので、ソフトモヒカンっぽく短くしてもらおうかと思ったけど無理でした。
寝てたから何も伝えず何言われても「それでいいですよ」だけしか言わなかった。

バカだね。


なんだかんだで遅かった。

ブラック・ラグーン9巻読んだ。
難しい。でも、言い回しがたまらん。


カブのイサキを読みました。
2巻。この人の作品はほんわかする。
やはりいい。

この人の作品は好きだ。

2009/10/25(日) 打ちっぱなし行ったら、手のまめ潰れた。
本当はお昼から草野球あったんだけれども、雨のせいで中止。

しょうがないのでアパートで昼まで寝てた。


三国無双2とかちょっと2人でやってみたけど、上手くいかなかった。
女の子より俺のほうがすぐ死ぬという事態。

俺へたくそ。


午後から何もする気が起きずTVでブリヂストンオープンゴルフトーナメントやっていたので見てた。
池田勇太選手が優勝で、年間賞金額もトップになったとのこと。

すごいね。
石川遼選手だけじゃなく、次世代ゴルファーがそろってきているんだなーと実感。


とかいっても、ほかに若い人知らないけど。



というわけで、打ちっぱなしに行ったら上手く打てそうな気がしたので行くことに。
女の子と別れて、200球打ってきた。

3番アイアンをうまく使えないので練習。
そこそこ調子よくなってきた。
と言っても、あいかわらず飛距離が伸びないけど。

ドライバーが上手い人が2つ前のところにいたので、その人見てたらできそうな気がしてきた。
何球かに1球の割合ではまっすぐ飛ぶようになって嬉しい。


というところで右手薬指にまめできて潰れた。
手に力入れすぎなんだけど、どうしても軽く握れない。



本屋行って芦奈野ひとしさん「カブのイサキ」2巻、ブラック・ラグーン9巻、金剛番長9巻、エデンズボゥイ19巻、ZET−MAN13巻買う。

帰ってコンビニ飯食いつつ読む。
ZET−MAN13巻。女の子エロイ。えろい。むちむち感たまらん。まじたまらん。ムラムラ。

エデンズボゥイ。ラスト1巻!!とうとう完結。
俺の青春時代からの物語もついに…と思うと感慨深い。
けど、オルフィーナとかぶって何がなんやら内容がごちゃまぜ。
また1巻から読み直したいところ。


とりあえず、そんなもんで寝る。

2009/10/24(土) みんなのゴルフ4面白くなってきた。
朝から夜6時くらいまで適当に過ごす。
外は寒かったけど、色々動いてたらそれなりに暖かかった。


夜は雨が降ってた。
久し振りに回転寿司行ってビール飲んでアパートでみんゴル4ちょっとやって寝た。

ジャストインパクトが多少出るようになってきた。
面白くなってきた。

2009/10/23(金) 明日は休みではないので面倒くさい。
一日明日は用事あるので面倒くさい。

まあ、休日あっても金使うだけなので、明日の楽な用事くらいだったらあっても苦ではない感じ…とはいえ、休日はほしい。



遅いよ今日も。

2009/10/22(木) DDD2巻読み終わる。
今日も遅い。

DDD2巻を久し振りに読み始めてしばらく経つ。

読み終わった。
面白いよなあ。
早く3巻書いてくれないものか。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.