日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/04/23(水) TYPE−MOONエース買いましたよ!!あとエマ10巻も!!
今日は外に出て念願のって―わけじゃないが心躍るTYPE−MOONエース買いました。

コンプティークの増刊号とかですかね。

あと、エマ最終巻の10巻を。


素晴らしい。

TYPE−MOONエースの方は、もう最初の特集と武内さんのインタビューにどれだけわくわくして読んだことか。
このドキドキは心地よい。ああ、どんな媒体だろうがどんなゲーム機種だろうが、奈須きのこさんの文章読めるなら買っちゃうね。
PS3だろうがwiiだろうがなんだって買っちゃうよ。そのためだけに。

とかいいつつ、メルブラActCadenzaVerBは買ってない俺。


俺の青春はエヴァとナデシコと天地無用と月姫だった気がします。
落書きしたくなるのはそんな作品群に触れたとき。

無性にいてもたってもいられなくなります。なんだろうね、この衝動。
落書きすれば多少落ち着くんだが。



魔法使いの夜が早く出ないものか。楽しみでヤヴァい。心臓が16ビートで唸りそうですよ。


ああ、それはそれとして、葉桜ロマンティックがマジで出たとしても喜んでやるね、俺。
鬼畜道に喜んで堕ちるね、俺は。



それとエマ10巻読みました。やっぱエマはガチとして、アデーレも捨てがたいんですがどうですか?

え? ドロテア? 何いってんスか? バッチグーですよアリに決まってんじゃないッスか!!
 

アルさんとスティーブンスは格好よすぎて俺テンション上がりすぎるんだが。
こんなとぼけた男と職人な男には確かに憧れます。
まあ、憧れるだけだが。

エマは素晴らしい物語でしたね。森薫さんの技量と熱意はすげえと思う。
あと、やっぱ、最後はハッピーエンドじゃないとね!!

さて。満足。アルクェイド描いてみたが。もっと頑張ろう。
そんなもんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.